ピータンスタンプらりー

Posted on Posted in 芳葉のメニュー

  ロッテ、やっと勝った!!でもまだ最下位face07
  俊介よくやった!!!
  9回表、2人ランナー出した時、「ボビーピッチャー代えるなよ」って願ってたよicon12
  みんなもそうだよねicon12
  やっとのことで俊介2勝目。もっと勝ってる試合あったんだけどね・・・・・
  さあ、今日も勝って連勝と行きましょう!!!!
  さて、今日からピータンスタンプらりー実施します!
  
  
  ピータン一個につきスタンプ一個
  五個たまるとオリジナルワッペンプレゼントいたします!
  (とりあえず年内限定の予定です)
  
  1皿350円!!   安い!!!旨い!!!
  カバン、Tシャツ、帽子など好きなところに付けてね。
  カバンにつけるとこんな感じ↓↓↓
  http://yoshiba.makusta.jp/e38390.html
  自分ではちょっと・・という方は429または448までご相談ください。
  腕の立つ、職人さんがちょちょいっと縫ってくれますtikarakobu
  CAPにつける場合は色選べます↓  (CAP別売り)
  http://sizk.makusta.jp/e35857.html
  
  (イメージ画像)
  
  この、ぴ~のはんこは手作りですicon12
  
  
  掌庵さんみたいにうまく彫れませんが・・・・・
  Happy Tan(ハッピータン)が幕張をHappyに・・・・・・・・face05

7 thoughts on “ピータンスタンプらりー

  1. すごい!!!
    なんて、すごい企画なんだ!!(笑)
    最初のコンプリートを目指そう!!

  2. MIZKさん
    目指せ第一号!!!笑
    掌庵さん
    きてきてーーー
    あまりうまく彫れてませんが・・・・笑
    いわし~くん
    鼻血でるよ(^_^;)笑

  3. ピータンは、大好きです。ゆで玉子は、十個食べたこと、あるので、ピータンも食べられると、思います。

  4. 裏のはぜどんさん
    マジっ!!
    ワッペン頼んどかないと・・・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です