芳葉の創作料理

Posted on Posted in 芳葉の日記

  僕の創作意欲はこの人の影響により
 生まれると言っても過言ではないと思う。
 その人は大竹歯科医院の先生!!
 http://members.at.infoseek.co.jp/m_baytown/ore2/5034tomtom.htm
 歯医者はもちろん作曲もしている!
 その曲の紹介は↓
 http://fsl.makusta.jp/e39238.html
 僕もこのブログで知りました
 先生は週4日のランチに芳葉を利用してくれますが
 注文はすべておまかせ・・・・・
 もうかれこれ4年も続けてくれている。
 そのおかげで飽きない料理をと考えていると
 とてつもない発想が浮かんでくる・・・・
 しかも自分でいうのはなんですが美味い!!!!
 常連さんにも試食してもらいOKならば商品化って感じです。
 いつも先生ありがとうございます。
 でもゴーヤは苦手なんですよねicon10
 写真はグリーンカレー焼そばですicon12
 
  芳葉の創作麺はこちら↓↓↓
  ◎芳葉麺            
  http://yoshiba.makusta.jp/e24321.html
  ◎あんかけぺぺロンラーメン   
  http://fsl.makusta.jp/e27231.html    
  http://www.freestyle-life.net/makuhari/makuhari-people-page-6.htm
  ◎豚しゃぶミルクたんめん    
  http://yoshiba.makusta.jp/e29195.html
  ◎茄子と挽肉のじゃーじゃー焼そば 
  http://yoshiba.makusta.jp/e28848.html
  夏季限定!涼拌麺(リャンパンメン)もおすすめです。
  もうすぐ終了するかもよん。face07
  
  
 
 

4 thoughts on “芳葉の創作料理

  1. グリーンカレー焼きそば美味そうo(^-^)o
    食べに行きやんす♪
    冷し中華も終わりそうなら食べなくては……
    迷うなぁ(☆_☆)

  2. いわし~さん
    グリーンカレーは当分おわずけです(ーー;)
    リャンパンメンは9月半ばぐらいまでかな♪

  3. グリーンカレー焼きそば食べたい~、ケドだめなんですか??
    あと、黒ごまタンタンメンも気になってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です