北海道土産

Posted on Posted in 忍の日記

  今日のランチは餃子の仕込みがあるため
  外食できませんnaku
  で、黒いカレー!
  
  らーめん屋のわりにカップ麺が好きなしのぶです!
  みなさんの一押しカップ麺は?
  T3くんから北海道のお土産をいただきました
  ありがとうicon12
  ほっき貝!・・・・・(切っても動いてた!かるくボイルしてみました)
  
  寿司やで好んで頼みませんが
  こんなうまいのはじめて食べたicon06
  鮭!・・・・・・・・(生は美味い!)
  
  身が柔らかくうまいicon06
  ほっけ!・・・・・・(ばかでかい!)
  
  そして生すじこ!・・(写真は皮とって醤油とみりんで漬けました)
  
  皮とるの大変なんですよね~face07
 
  手が生臭くなるし粒が皮からはがれにくいicon10
  でも漬け終わって食べた瞬間の喜びもでかい!!
  昨日はYOTTEの朝練後、みんなでいただきましたicon28
  ごちそうさまでしたicon12
  
  本日は芳葉定休日のため
  アミューズに届けますので
  YOTTEの皆様、食べたい人はアミューズまで!!
  今から餃子巻きますicon10
  何時に終わるかなぁ~face07
  

8 thoughts on “北海道土産

  1. 昨日はごちそうさまでした~
    #3クンの美味しい差し入れのせいで 売上貢献出来てないですが・・・
    そしてパンもごちそうさまでした~
    友紀が帰ってきてから2人で食べました~
    暗い部屋で食べていたんで、中身は何だったんだろう???
    もしかしたら 加藤家がGMパンを食ってしまったような??
    確かに Mという文字があったような
    先にネコにGという文字があったところをかじられていたんで。。。(汗)
    いつもど~もです 感謝 感謝

  2. 裏のはぜどんさん
    はい!鮭定食ですね♪
    A-killerくん
    暗い部屋でパン????
    なんてロマンティク!!!
    仲直りしたんだね(^^♪
    猫ちゃんパン食べるんだぁ~
    何味か聞いてみれにゃん♪

  3. 先程帰ってきましたぁ~~~~
    東京は・・・暑い!!!!!
    具合悪くなりそうなほど暑い!!
    お土産は、みんな喜んでくれてるみたいで何よりです!
    BOSSご面倒お掛けしましたぁ( ̄◇ ̄;)
    お土産話は・・・・
    4日間ひたすらくもりと雨でどこにも行けませんでした。
    法事があり親戚に会っちゃったら、つかまってしまい
    札幌にもいけず、素通りして帰ってきたのでススキノは行ってません!
    なので、食道楽の4日間でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  4. T3くん
    お土産ありがとう!
    とか言っちゃって行ったんじゃない(ーー;)
    これで君は1軍キャッチャーでっすね♪
    まるみさん
    ほっき貝好んで食べないんだけど
    すごく美味しかった。
    もうとりこになりました。
    まるみさんキムタク派・・・・・
    僕もなんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です