焼肉 むさし

Posted on Posted in グルメ

 いいことありました!!!!icon12
 結婚指輪がみつかりましたicon10
 あ~よかったicon10
 昨日はズーラシアでいい休日を過ごしましたicon01
 トラも間近で見れたし・・・
 
 象の曲芸も・・・
 
 オカピにチュッicon06ー・・
 
 蛇好きな相方・・・・face07
 
 オランウータン???
 
 
 で、夜ご飯は
 ”焼肉がたべた~い”ってリクエストがあり
 ドンキーのとなりに新しくできた
 焼肉むさしへ・・・・・・・・
 
 はずれなきゃいいねって話しながら恐る恐る店内へ・・・
 靴をぬいで下駄箱に入れるスタイル
 店内も広々しててきれいicon12
 
 個室もありうちらは8人なので堀テーブル席へ・・
 塩ユッケicon28
 
 アボガドわさびユッケicon28
  
 
 刻んだ豚足は焼いて食べたらプルンプルンface05
 
 
 肉盛りなどなど
 美味しくいただきましたicon12
 ご馳走様でしたtikarakobu
 その後はT2くんとうちでワインface05
 いい時間でしたicon12
 というより飲みすぎましたface07
 
 

13 thoughts on “焼肉 むさし

  1. 指輪よかったですね!
    ちなみに、うちの奥さんはすでになくしました・・・。
    いまだに、無くなったままです・・・。
    ズーラシアいいですね☆
    オカピー見たいです!

  2. シンタローくん
    だから昼は焼肉丼だったのね♪
    ありがとうございます(^_-)-☆
    蛇こわいよね。
    本物のにしきへびもいたよ(ーー;)
    MIZKさん・掌庵さん
     
    ありがとうございます(^^ゞ
    ワインを飲もうとグラスをとったら
    その上にありました・・・・・・
    フットサル小僧さん
    あぁ~
    ないんですかぁ~
    でも物より思い出!です。
    元気だしていきましょう!!
    ズーラシアは案外すいててきれいですよ♪

  3. いやぁ〜今日YOTTEメンバーの方来店していただきやしたm(__)m
    記念すべきクアーズビール第一号☆よろしくお伝え下さい♪

  4. お疲れさまでした~!
    写真ちょ~恥ずかしいんですけど。
    オカピの顔真似のつもりですが、何か・・・(- -;
    念願の初CARKEYSでした!
    おいしいですね~、はまります!!
    クアーズもいいですね。
    おかげさまで、とっても素敵な休日になりました!

  5. CARKEYSさん
    それはうちのCAPです!
    ラブラブカップルでしたでしょ♪
    この間はぜどんも4個食べたって言ってました(ーー;)
    yoちゃん
    こちらこそ楽しかったです♪
    オカピーだったのあの顔・・・・・・
    今度はシー行こうね(^_-)-☆

  6. 噂のCAPでしたか☆
    ビール全種類制覇していただきたいとお伝え下さいm(__)m
    ミニの話をもっとしたかった〜(>_<)  また次回★

  7. むさしは第一号店が
    小釣りが
    学生時代通ってた
    ショボい三咲店
    第二号店は
    結婚後に通ってた
    八千代店
    次は良く行く
    幕張かよ!
    (゜□゜)
    だんだんデカくなったな!

    1人ツッコミ

  8. CARKEYSさん
    そうCAPも昔ミニを乗っていました!
    三人一緒ですね♪
    まだモークには未練が・・・・・
    小釣りさん
    僕は八千代で単車の免許をとり
    三咲の近くの学校まで
    幕張からバイクで通学してました(ーー;)
    はい、見つかって停学・・・・・・・

    懲りない・・・3度も・・

  9. 小釣りも三咲近くの高校でした
    (^_^;)停学も一緒
    あの近くなら
    北か豊富か学館かな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です