ルーキーズ

Posted on Posted in 忍の日記

 今更マイブームのルーキーズ
 http://ja.wikipedia.org/wiki/ROOKIES←このサイトすごいわかりやすいicon12
 この前まで再放送やってましたねicon13
 みんなは誰が好き?
 市原隼人はかっこいいねicon06
 じゃなく、やっぱ安仁屋!!!!
 あのクールな熱さがたまらないicon12
 新庄もかっこいいicon12
 友情&努力・・・
 ONE FOR ALL  ALL FOR ONE・・・・
 (ひとりはみんなのために みんなはひとりのために・・・)
 スクールウォーズを思い出す・・・・・
 たまんないフレーズだ!!臭すぎ????
 漫画も借りて見てますよicon10
 
 
 T2くんから借りてるんだけど最終話の24巻だけ貸してくんないんだよなぁ~face07
 何故???????
 YOTTEのみんな!!
 夢をつかみたいなら熱くなれ!!
 勝ちたいなら夢を語れ!!
 叶わない夢などない!!
 byしのぶ
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 カラオケではみんなでキセキを歌いましょうface05
 

5 thoughts on “ルーキーズ

  1. 誰か池辺マニュアル作成してくれ~!(笑)
    カラオケでキセキはボスの十八番じゃないですか~^^

  2. ルーキーズ自分もはまってました
    残念ながら、映画は見れずにいます…( ̄○ ̄;)
    ハマりますよね

  3. いわし~くん
    そうだ!あのマニュアルさえあれば
    あなたの不得意の外角も攻略できるし
    守備もカバーできるかも・・・・・
    18番は奇跡の〇〇・・・・・・・・
    フットサル小僧さん
    実は僕・・・・・
    映画から見たの・・・
    それからはまってドラマに漫画と・・・
    あのきもちわるいくらいの熱さは
    TVや映画のほうが伝わりますね(^^ゞ

  4. Boss~!
    TVもいいけど、マンガの方も最高だよ!
    秋の夜長にワインとルーキーズ!!!
    23巻で読んだの?読んでたら持って行きますよ~~~
    俺!御子柴キャプテンが好きです。。。

  5. Yotte煮くん
    君は御子柴くんみたいにまじめじゃない!
    お互いもっと冷静にいこう笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です