ペンション&BAR

Posted on Posted in 忍の日記

 
 紹介しますface05
 僕の同級生がやっているペンションです!
 (上の5室の小さな宿・ビーバーをクリックしてみて(^^♪)
 料理も美味しいし露天風呂も最高です!
 なにより、経営してる夫婦が暖かい・・・・・♪♪(ふたりとも幕中!!)
 だいぶ遠いですが
 近くにお寄りの際はお声かけてくださいね。
 スキー場も近いです!
 もう一つはBIGHORNっていうBARface05
 BARといってもちゃんと食事もできるBARです。
 (左のBIGHORNをクリックしてみて(^^♪)
 ここの津田沼店は
 
 僕の酒人生の始まりのお店です。
 ここがなかったら今の自分がないって言ってもおかしくないくらいface06
 いろんなことを学び、経験させていただきました。
 人の出会い、別れ・・・・
 友情、愛情、人情・・・・
 喜びや悲しみ・・・・そして憎しみ・・・・
 また最大の楽しみ・・・・・
 BIGHORNのSTAFFのみなさんありがとうございます。
 最近、行けてなくてすいませんface07
 また今後ともよろしくおねがいします。

6 thoughts on “ペンション&BAR

  1. 今季のボードの旅はそこのペンション近くのゲレンデかな〜?
    なんか企画考えて下さいな〜

  2. のい〜せくん
    いいですね。
    泊まりでゆっくりいきたいね♪
    運転よろしく!

  3. ペンション凄いですね!!ここのオーナー夫婦は素敵です〜
    どんな時も親身になって相談のってくれました!
    柴犬に似てますよね?
    旦那様(笑)

  4. yotte煮くん
    だって犬年だもん。
    3日前酔って電話かかってこなかった?
    被害者多数らしいよ(ーー;)
    さみしいんだよ・・・
    さぁYOTTEのキャンプ地は岩手の八幡平にするか!(^_-)-☆

  5. 届いた~♪ 早速頂きましたよ。やっぱり美味ですね芳葉ギョーザ!
    後日、ご当地モノを送りますから楽しみにしてて!
    ご紹介ありがとうございます。
    いやー   色々ありました。 今まで(笑)
    でも沢山の素敵なおきゃくさまに愛されながら頑張ってます。
    柴犬って!!(爆)   違うものじゃない?似てるのは!(笑)
    yotte煮くんとも久々に会いたいですね。
    彼女さんも素敵とかー?
    3日前の激電(笑) 失礼しました。すっごい酔っててあんまし覚えてない。
    ごめんちゃい
    またかける!(笑)  さびしいからー^^
    いつか又みんなでゆっくり遊びに来て下さいね♪

  6. びば!
    みんなで行きたい!
    絶対行くよ!
    電話いつでもOKよ♪
    ご当地ドロップは入りませんよ(ーー;)
    yotte煮くんの彼女はYOTTEのHPにてご覧できます!
    かなりの酒豪です!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です