フラメンコ観戦

Posted on Posted in 忍の日記

 ヨガをしながらフラメンコ・・・・・・
 
 ではなくY’sバイキング主催のフラメンコを見に行ってきましたface05
 昼のヨガの模様は↓
 http://sizk.makusta.jp/e48260.html
 
 せっかく用意してた帽子は家に忘れてきてしましたface07
 みんなに声をかけたところ23人も集まってくれました。
 ありがとうございます。
 本場の外人のフラメンコではなく神田外語生のフラメンコ・・・・・
 みんな馴染みもなく最初はどうリズムをとっていいのかわからなかったけど
 最終的にはすごい盛り上がってました♪
 
 
 
 
 
 女性は華麗で初々しく・・・・・
 男性は堂々として力強く・・・・
 とてもいいステージでした。
 M店長ありがとうございました。
 パエリヤもホッピーも美味しかったです!!!!!
 
 
 その後の幕張コーポ前の桑ちゃんのYOTTE入団記者会見がありましたicon12
 その様子は次のブロクで紹介しますicon12
 

6 thoughts on “フラメンコ観戦

  1. 昨日は…すいませんでした。大分盛り上がったみたいですね。自分も…行きたかったです。また誘って…下さいね。

  2. 許して・・・
    フラメンコでお尻ばっかり見てゴメンよM店長さんあいさつしなくてゴメンよNさんかわいくてどきどきしてゴメンようっちー姉ちゃんおっぱいおっぱいって言ってゴメンよともちゃん絵を書く絵を書くっていつまでも書かなくてゴメンよ彦にゃん固くなってるって言っていじめてごめんよ昨日はこっそり帰ってゴメンよcapせっかく持ってきてくれたのにお礼も言わなくてゴメンよユニフォームの金額奥さんに言ったら今日は行ってらっしゃいも言ってくれなかったOH MY FAMILYゴメンよ
    しのぶさんはヨガをやって、心身ともにきれいなはず。
    だからもうわたしのことはそっとしておいてもらえないだろうか

  3. かずおくん
    ぜんぜん大丈夫よ。
    あなたのフラメンコ見てみたかった・・・・・
    コーポさん
    好きな娘をいじめる感じといっしょな感覚です♪
    もっといじめたい(^^♪
    だって好きなんだもん・・・あなたが・・・笑
    今度はヒーローインタビューでお立ち台ですね(^_-)-☆

  4. 最初は・・・・・って僕と二人して終始リズムが取れてなかったじゃないですか~(笑)
    フラメンコも勿論、楽しかったんですが忍さんが「俺がヨッテを勝たせてやる!」
    の一言が忘れられません♪

  5. 昨日はどうもありがとうございました。
    しのぶさんご一行がいなかったら・・・(泣)
    またお越しください♪

  6. いわし~くん
    8日はU6くんがだめみたい・・・・
    H20ちゃんは?
    やだやだやだ!ぴっちゃーは(ーー;)
    T3くんはキャッチャー??
    まっ!勝たしてあげますよ・・・・・・・・・・うふっ。
    M店長さん
    こちらこそありがとうございます。
    みんなが集まれる場を提供していただいて
    感謝です。
    またよろしくおねがいします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です