豆腐のステーキ

Posted on Posted in 芳葉のメニュー

今日のランチは豆腐のステーキ
ガーリックバターあんかけ エリンギ添え

750円icon12
揚げた豆腐にガーリックのバター醤油味のあんかけをかけてエリンギをからませるface05
あ~ぁ、美味しそう……
美味しいです。
単品でもOK!
550円!
皆さんはどんな豆腐料理が好きですか?
いい案がありましたら教えてね。
お店で出しちゃいますicon12
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日の結果です。

はい、1着3着400倍!
しかも頭当たってるのに・・・・
M店長ならわかりますよね。
このくやしさ!
慰めてください…naku
でも11Rは当たりましたよ~cracker
なので自分にご褒美・・・・・・
お客さんにも出してたんですが
あまりにも美味しそうに食べるので
もって帰ってきちゃたface07

今日もお店でお出ししますicon12
3Pで450円ですicon06
じゅるっicon12

5 thoughts on “豆腐のステーキ

  1. 豆腐料理は湯豆腐か揚げ出しかなぁ?
    でも本当に大好きなのは・・・
    昔から母親がやっていた豆腐に醤油と鰹節を
    かけてグチャグチャに混ぜた豆腐をご飯に
    のっけて食す!!www
    のが一番すき(≧ω・)ahaha
    貧乏臭くてすみません・・・しかも料理とは
    いいませんね(汗)

  2. あの頭を当てるとは・・・恐るべし。
    こりゃ悔しいわ(≧へ≦)
    俺ならこのネタで1週間愚痴言ってますよ♪

  3. YONESHIN くん
    ちゃんとらーめんまで食べていただきありがとうございます。
    お酒なしで大丈夫でした?
    次は7年祭りと牡蠣で♪
    まるみさん
    やっぱり・・・・・・
    そのご飯好きです♪
    でもご飯とは交ぜない派です。
    カレーや納豆ご飯も交ぜるのは嫌いなんです(^^ゞ
    M店長
    11Rは今野で笑い・・・
    12Rは今野で泣く・・・
    そして僕の名前も今野・・・・・・
    この因果関係・・・
    複雑な心境です(ーー;)
    今日は当たり馬券換金ついでに・・・・・

  4. 私も(^^)/
    まるみさんとしのぶさんの豆腐グチャグチャ丼?好きです!
    そこに納豆を入れても美味しいよ~
    食べるというより飲む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です