決戦の日

Posted on Posted in ヨッテマリーンズ

 MVPは誰の手に・・・・・・・
 
 個人MVPよりチーム優勝が目標です!!
 いよいよ今日です!
 この日のために肉体改造や個人キャンプにいってきました。
 毎日のジョギング・・・・・
 (10日でやめた・・・・・・)
 減量・・・・・
 (酒の量が増えご飯も大盛り・・・・・・)
 キャンプ・・・・
 (石川県で寿司、寿司、焼肉、寝る・・・・・)
 フォームの改造・・・・・
 (よけいノーコンになった・・・・)
 NEWのシューズ・・・・
 (くつずれが心配・・・・・)
 こんなんで大丈夫でしょうか???????
 余裕!余裕!
 根拠はないですが自信80%不安20%になりましたicon12
 マウンドに立つと不安100%になると思いますが・・・・・・
 あのせあぶらブラザーズには負けません!
 ようたんズを罵るポスターはこちら↓
 http://corpo.makusta.jp/e50400.html
 GO   YOTTE   GO!!!!
 GO  ようたんズ  GO!!!!
 http://www.yotte.jp/
 YOTTEのホームページの右下にある
 勝敗のアンケートは誰でも
 投票できますので
 どしどし投票してくださいicon12

 本日、芳葉の夜の営業は休業いたします。
 誠に申し訳ありませんがよろしくおねがいしますm(__)m

4 thoughts on “決戦の日

  1. (--;)
    今日行くつもりだったのにぃ・・・
    でもヨッテさんがamu’sで貸切なのに芳葉さんは営業なのかな?
    とは思っていたんですけどね。
    また後日(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です