5の日&忘年会

Posted on Posted in 芳葉の日記

 今日は5の日icon12
 
 芳葉めんが半額!300円!
 10年ぐらい前から実施してるんですが
 最近の学生はあまりこないicon10
 一部の高校生は寄ってくれますが・・・・
 まず、大盛りを食べない・・・・
 特例の学生もいます(1人で芳葉麺につけめんにギョーザ3個)
 しかも8人一緒の注文なので一気にそば16玉ですicon10
 ↑
 近くの高校の野球部の学生さんface05
 うちらの学生のときはがっついて大盛りを注文したもんだっ!icon09
 
 しかも野菜より肉!!
 時代の流れか・・・
 300円でも高いのか・・・・
 
 草食系男子なんて言葉流行ってるけどなんかピンとこないface07
 やっぱ男はがっつり食べて汗を流し熱くなる!!!
 そして、しこたま飲む!!
 ケンカもしながら堅い絆を築いてく!!
 これ最高です!
 YOTTEのメンバー最高です!
 今日の忘年会が楽しみですicon12
 ~今日のパーティーメニュー~
 ・メンマ・ザーサイ盛り
 ・ピータン豆腐
 ・自家製焼豚
 ・帆立のカルパッチョ オリジナル豆板醤ソース
 ・餃子&水餃子
 ・鶏皮の野菜炒め
 ・烏賊と野菜の焼そば 千貝醤あんかけ
 ・豚バラの焼肉 BBQ味
 ・豆腐のうま煮
 ・忍のチキングリーンカレー バケット添え
 ・ふんわり卵のオムチャーハン
 
 

9 thoughts on “5の日&忘年会

  1. 男子は肉食って酒飲んでなんぼでしょー。
    今晩楽しみぃ〜。おなかと肝臓をペコペコにして行きます。

  2. 男子はガッツリですよねー
    私も昔からガッツリ食べてくれる人が
    好きです(^▽^)
    草食系?なんだそれ(>д<)って感じ
    なのです・・・
    大盛り食え大盛り!!
    肉食え肉!!www
    作った料理が足りないくらいに食べて
    くれたら嬉しいですよねwww

  3. 人の好みにケチ付けんなよ
    人それぞれでいいじゃん
    人の好みぐらいその人の好きにさせておけ

  4. グリーンカレーココナッツミルク入れですか?
    チャー死んじゃったんですか・・・涙 涙 涙
    線香あげさせてください。

  5. しげちゃん
    2次会はいかないよ~笑
    そうそう飲んで飲まれてなんぼ・・・・
    まるみさん
    今日の学生は全員大盛り!
    しかもスープまで気持ちよかった♪
    そして
    ”ごちそうさまーーー”って・・・
    最近挨拶できない子が増えてる中、感心しました♪
    いっぱい食べる女の人も好きです(^^♪
    アホさん
    そうですね。
    失礼しましたm(__)m
    かずおさん
    今日は飲み放題ですが食べ放題ではありません。
    かっぱ寿司で食べてからお越しください・・・・・
    J&Mさん
    ココナッツ入ってます(たっぷり)(^_^;)
    嫌いなんですよね・・・・
    チャーは喜んでると思います。
    こんなにみんなに愛されて(^^♪
    M店長
    21日のジャズの時に忘年会を兼ねて
    飲もうと思います。
    よろしくです!

  6. しのぶさん 今日の夜の笑いのネタが一つ増えましたね(笑)
    あと今日のパーティーメニュー。
    すげぇ〜
    これも楽しみの一つ。
    それから記憶がぶっ飛ぶほど飲む
    これも楽しみの一つです(笑)
    わたしの今年一番の出来事は、
    やっぱり芳葉に出会えたことですね
    忘年会 楽しみです

  7. コーポさん
    僕も記憶ぶっとんで
    コーポさんの隣にずっといてやる♪
    うざいうざいって言ってもずっといてやる!
    逃げてもCAPや〇〇どんがいるからね♪
    女子の周りにはいかせないぞ!
    ぶはは・・・・
    今年は最高でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です