焼きビーフン

Posted on Posted in 芳葉のメニュー

 去年から表メニューとして出してる
 焼きビーフンicon12
 
 
 芳葉には裏メニューというのが存在します。
 (焼きビーフンも裏メニューでした)
 
 一週間限定で出してたメニューが
 好評でオーダーするお客さんface05
 材料、仕込んでない場合はできませんが・・・・
 例えば
 カレーチャーハンicon28
 チャーシュー目玉icon28
 塩焼きそばicon28
 あんかけぺペロンラーメンなどは常時作れますが表メニューではありません。
 ので、こっそり注文してみてくださいface06
 
 今では焼きビーフンは不動の8番バッターになりましたicon12
 
 8番って微妙・・・・
 いや!8番バッターって大事ですよ。
 
 ねっ、T52くんicon10
 
  芳葉の創作麺はこちら↓↓↓
  ◎芳葉麺            
  http://yoshiba.makusta.jp/e24321.html
  ◎あんかけぺぺロンラーメン
  http://fsl.makusta.jp/e27231.html    
  http://www.freestyle-life.net/makuhari/makuhari-people-page-6.htm
  ◎豚しゃぶミルクたんめん
  http://yoshiba.makusta.jp/e29195.html
  ◎黒ごまタンタン麺

  http://yoshiba.makusta.jp/e25703.html
  ◎茄子と挽肉のじゃーじゃー焼そば
  http://yoshiba.makusta.jp/e28848.html
 ----------------------
 慎太郎くんがピータン定食を受け継ぎました。
 昨日は1皿でしたがトリプルでいけるそうですptanptanptan
 ピータン娘危うし・・・・icon10
 花ありがとねicon12慎太郎くんicon06
 
 hananaさんのお花ですicon12
 

2 thoughts on “焼きビーフン

  1. 昨日はどうも(^^)
    ピータン定食
    美味しいね( ´∀`)
    今日も食べたいです!
    カレーチャーハンも…
    (*^_^*)
    用事が終わったら伺います
    (^O^)/

  2. 慎太郎くん・・じゃなくピー太郎くん
    3個すごいですね♪
    まだ食べれるみたい・・・・・
    栄養つけたからすぐ治るよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です