アバ&アパ

Posted on Posted in 忍の日記

 
 アバクロを着てアバターを見に行きました。
 アバターの感想は・・・・・・・・
 あ~~icon10
 時間、間違えて吹き替え版の時間に来てしまったface07
 ”どうする???”
 結局見れず・・・・face07
 BANDAGE?板尾創路の脱獄王?
 共に時間あわず・・・face10
 そこにイルカやさんと偶然icon12
 軽くお茶?しましたicon12
 
 食い逃げヒーローにも偶然ばったりicon10
 18時待ち合わせまで時間があるため
 パティオスまで散歩icon16
 
 バレンタイン通りicon12
 ボビーがいなくなってもこの通りの名前は変えないで欲しい・・・・
 
 で、マクスタンプ加盟店のタルブさんへface05
 店内は甘~い香りで手作りのお菓子っていいですね。
 ありがとうございましたicon12
 
 そしてスタンプコンプリート!
 
 そして潮見アパホテルのバイキングへicon06icon06icon06
 かに、まぐろ、ステーキ!!
 僕たちはこんな感じ↓
 
 かに爪大好きYちゃんは・・・・・
 
 Tさんはソフトクリーム・・・・・
 
 どした?その口???
 はぜどんは・・・・・・
 
 
 
 パン何個食べた?肉何キロ食べた?
 見てるだけではらいっぱいface07
 はぜどんごちそうさまでしたicon12
 また来月おねがいしますicon10
 
 

7 thoughts on “アバ&アパ

  1. アバター観られなかったのですか〜?
    しばらく待っていたのですよ!
    芳葉さんの店も
    お休みだし
    今度、小釣りさんと
    食べに行きま〜す!

  2. うわーD-OFFICE
    通していただかないと
    タレントのイメージが
    楽しい時間をありがとうございました

  3. D-LINEさん
    また行きましょうね。
    3月1日に劇団文化座の公演があるんだけど
    どう??
    彦にゃん
    勘弁・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です