ビーバーの創作料理

Posted on Posted in グルメ

カテゴリーを日記にするかグルメにするか迷ったあげく
素晴らしい料理を紹介しようと思いグルメに…
日、月とで行ってきました!
(車で・・・・S18くんお疲れ様でした)
ペンションビーバーicon12
幕張中学出身の同級生がやっています
やっぱり同級生って
会話がなくてもいるだけで
感じるものがありますね。
中学、高校も一緒で懐かしい想い出が蘇る。
彼は高校中退でラーメン屋に見習い。
僕は学校に通いながらそのラーメン屋にバイト。
彼がバイクを買うと僕も買い
彼がマフラーを付けると
僕も付け…って感じface06
仲間っていいなぁって肌で実感した2日間だった。
彼の料理も成長していて
今じゃ東北地区のじゃらんで行って見たい
ランキング5に入るほどの腕前!
(料理だけではありません!雰囲気も最高!)
料理はこれ!

スモークサーモン、マスカルポーネのせ!

お肉のテリーヌ

そして僕の生涯no1、衝撃的な出会いだったicon28
カリフラワーのムース!

メインは
鴨&前沢牛の低温ロースト
なんと!2時間じっくりと…

その他いっぱい・・・・・


でもやっぱり一番はあなたです!

僕の友達も感じたはずだと思います!
僕のブログを読んでいる方にも
彼の人間味、料理、温泉など
伝えていきたいので
もしペンション ビーバーに
行くことがありましたら
僕に御一報ください。
僕も出来るだけサポートさせていただきます。
あいたんicon06
上手に書いてもらってありがとicon06
ぼくはスリムにicon12
相方はもう少しお腹でてたでしょface06

K夫妻、ほんとにありがとうicon06
VIVA!ビーバー!!!!!!!!!!!
======================
明日は雪山編ですicon12

8 thoughts on “ビーバーの創作料理

  1. しのぶさんが絶賛する宿と宿主
    是非行ってみたいですね。
    来シーズンの429雪山ツアーの候補に入れてみます。

  2. 別にいいんですけど・・・
    気にしてませんけど・・・
    私だけ・・・
    食べてないんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    追伸:オーナーのK兄貴へ
    芳葉のブログ1日3回以上覗いてるんでしょ!!!
    こんなに褒められたら~また泣いちゃうね!
    たまにはコメントしてくださいよ☆

  3. う、羨ましいの台詞しか出てこない!
    あ、食べられなかったCAPよりはマシか(笑)

  4. ずいぶん料理が豪華ですね。ゴクッ
    カリフラワーのムースなんて聞いただけでうまそう。
    こんな素敵なペンションに泊まれるなら
    おれも来年は1軍に上がって
    冬季キャンプ行きたいっす笑
    しのぶさんがどれだけやんちゃだったかも
    聞いてみたいっす。
    恐ろしくて聞けない!?
    にひひ
    「チチ8」って何かと思った。
    448ですね^^

  5. 429さん
    雪もよかったです!行きましょう!
    僕も行く!
    yotte2くん
    一緒に食べたかった、飲みたかった(^_^.)
    またの機会にね♪(来年)
    いわし~くん
    来年は20人ぐらいで行こう!
    和室に雑魚寝ですが・・・・・・・
    先に寝たらいたずらされ、
    寝坊すると寝起きドッキリがある!!!
    次のターゲットは君だ!
    コーポさん
    行こう!行こう!
    ここは行かなきゃ人生損する!ぐらいやばいよ!
    家族サービスでもいいんじゃない笑
    あと来年の1軍キャンプは沖縄?
    2軍キャンプは岩手?
    さて、どっちを選ぶ???
    戦力外は幕張浜のサバイバルキャンプです笑

  6. えっと まずはYotte2くん ↑
    Kアニキは今夜コメするらしいです(ほんとか?)
    また挑発されてる~~(笑)
    改めまして 妻より
    遠い所みなさんでのご来館ありがとうございます!
    久しぶりにしのぶくんや奥様、初めて会う素敵なみんなにBeaverで
    会うことができた事 すっごく嬉しかったです♪ 泣きそう**;
    久々に会うとちょっと照れもあって、エンジンかかるの時間かかったり
    だけど、嬉しさと上がるばかりのテンションで飲んでしまいました!
    たのしかった~!
    旦那のお料理や館内の雰囲気など色々お褒め頂きありがとうございます。
    芳葉のお客様でご予約頂戴出来ます際はしのぶくんに是非ご連絡ください。
    なにかサプライズでも♪
    本当に素敵な時間をありがとう。 パワーチャージ全開です!

  7. 本当にお疲れさまでした!
    また 皆で キャンプ??? 飲み会??? 行きたいですね~~
    貸切 BEAVER またやりた~~~い!
    あとレースしたいですね~~~笑
    あした行きますので 席よろしくです!うちの弟連れて行きますので!

  8. びばさん
    こちらもあらためましててありがとうございます!
    みんなも満足してました♪
    6月是非来てね。
    部屋もあるから♪
    A-KILLER NO16くん
    無理してスノボやってよかった♪
    Aくんとは1勝1敗ですね!
    次回は長い板で参戦します笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です