安比高原

Posted on Posted in 忍の日記

 ペンション ビーバーから20分ぐらいのところにある
 安比高原スキー場に行ってきましたicon12
 楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたicon10
 一部紹介・・・・・
 (携帯ではみにくいかもしれません。すいません)
 
 スキー場の雪は最高!!!
 S18くんicon12
 
 
 
 A16くんicon12
 
 
 Y26ちゃんicon12
 
 
 U6くん&NZayaちゃんicon06
 
 
 Y24くんとU姉ちゃんicon12
 
 ミニーicon12
 
 そして僕・・・・・・・face07
 
 J19くんはコケタ・・・・icon10
 
 
 こいつはウマッタ・・・・icon10
 
 
 ゴンドラから下までの5.5Kmでの競争は迫力がありましたねicon12
 またやりたいですね。怪我をしない程度に・・face07
 
 
 南部せんべいの体験焼きもしましたicon12
 
 
 焼きたてはうまいicon06icon06icon06
 ここは小岩井と雫石の間ぐらいにある手作り村ってところですface05
 
 
 冷麺も手作り体験できます!
 
 南部鉄器の作ってるところもみれます!
 
 
 ========================
 ウォッカ師匠
 誕生日おめでとうicon13
 
 

5 thoughts on “安比高原

  1. 安比か〜いいな〜僕も実家にいるころワンシーズン三回位行ってました。来年こそは、ビーバーと安比是非参加したいな〜

  2. 安比いいですねぇ~
    子供の頃はよく連れて行ってもらいました(←実家青森)
    安比のアイス、めちゃめちゃ美味しいですよ!!
    食べましたか?!?!

  3. D-LINEくん
    今度いっっしょに行きましょう!
    あなたの実家もみてみたい。
    越後屋さん
    安比アイス???
    何それ?
    なんだか美味しそう♪

  4. しげちゃん
    来年とは言わず今年の夏でも家族で行ったほうがいいよ♪
    暖かい季節もいいって♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です