王子の狐かぎをくはえて

Posted on Posted in 忍の日記

知人の中村公平くんが所属している
劇団文化座の舞台を見てきましたicon12
『王子の狐かぎをくはえて』

王子の狐とは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%8B%90
落語の噺の一つでそれをもじった舞台でしたface05
王子の文化や歴史も知らない僕は
王子様の王子と思っていた(ーー;)・・・・・・・すいません・・・・・
『今な世の中、家でTVみながら大晦日をすごすよりみんなで狐の格好してお参りいこうよ』
って毎年、王子では大晦日から元旦にかけて狐の格好で初詣してるらしい。。
来年行って見たくなりました♪
(みんなで行こうよ!狐のメイクして・・・・・総武線乗って・・・・・・(;O;)
舞台も最高!
笑もあり王子の歴史にもふれ人々の人情も最高!
公平君・・
いいとこもってきますね笑
王子って思っていたより遠くないですよ。
幕張からも1時間かからなくて乗り換えも一回だし・・・・
(秋葉原乗換えで確か6つ目の駅)
当日券あります!
(昨日は満員御礼でしたが・・・・・)
次は楽屋にお邪魔します!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
尚、僕のブログがアクセス111111に近づいてますicon12
踏んだ方には今僕がはまっているズッキーニを酢辣湯麺に入れてicon27致しますicon06
ズッキーニってラタテューユでしか食べたときがなっかたですが
鉄板焼きシードさんで焼いて食べたら美味しかったicon12
 
昨日は湯豆腐に入れたんだけどこれもすごく美味しかったicon12

2 thoughts on “王子の狐かぎをくはえて

  1. 演劇ですか。いいですね。
    たまに見たりするんですか?
    おれも最近行ってないなー。
    わたし高校の頃、演劇部だったんです笑
    男おれしかいないから、即主役。ぶはは
    日大の芸術学部を真剣に受けようかと考えた時期はありました^^
    今度YOTTEで発声練習でもしますか笑

  2. コーポさん
    舞台初めて!超感動!
    みなさん、すごい演技で言葉、動きであれだけ表現できるなんて・・・
    えっ!男優でしたか・・・なんかやらしい(^_^.)
    yoちゃんも演劇部だったから二人でロミオとジュリエットってのは
    どうですか笑
    そのときのCAPの顔がみてみたい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です