東京タワーのカレー

Posted on Posted in グルメ

去年の3月に東京タワー内にOPENした東京カレーラボicon28
もう10年も行ってないなぁ~face07
スカイツリーができる前にもう一回いってみるか・・・・・
蝋人形館ってまだあるのかなぁ?
(僕はお化け屋敷がきらいで蝋人形館も怖いんです・・・・・)
で、またまた船橋でワインバーをやっているNさんからのお土産icon12
ここの店の看板の
アーモンドチキンカレー!!


なんか独特のスパイスが効いていて
今まで食べたレトルトカレーで1位、2位を争うって感じの旨さicon12icon12
チキンもしっかりした塊が3つface05
これは絶品ですicon12
もうひとつもらった黒カレーは後日・・・・
Nさんごちそうさまでした。
そしてお腹をすかせて帰ってきたのに貸切になってしまってすいませんでしたm(__)m
今度は唐揚げ定食用意しときますicon10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YOTTEのみなさまへ
21日の試合はさくら組みの人数不足により練習になりました。
5月のマリンスタジアムの試合に向け各ポジションの練習、確認に
ちょうどいい時間ですので各自気合を入れ練習に励んでくださいtikarakobu

3 thoughts on “東京タワーのカレー

  1. ?頂き物を自宅で食べている画?
    基本的にプロは自宅でも旨そうで羨ましい。。
    やっと原因不明の咳が止まったので
    芳葉切れにも程がある。。
    脇のヤツ
    東京タワーのビンver.アミノバリュー?
    面白いなぁ♪

  2. こんな近いトコで働いてるのに芳葉が果てしなく遠い(*_*)
    24時間営業にしてください(笑)
    今週はやっと日曜日に休める予感!
    前回、不甲斐なかったので頑張るぞぉ!

  3. 彦にゃん
    昨日はプリンありがとゴックン♪
    ツイッターつぶやくね♪
    いわし~くん
    では日曜日♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です