カメラの写真

Posted on Posted in 忍の日記

 ロッテ快勝!!
 僕と同じ背番号の西岡新キャプテン!調子がいいですねicon06
 今日も連勝と行きましょう!!!
 日は出てますがマリンスタジアムは寒いです。
 上着など防寒具を忘れずに・・・・・・
 昨日届いたカメラで撮りましたface06
 
 
 
 
 
 
 
 
 AUTOだと簡単にとれる写真もマニュアルで撮るのは非常に難しいface07
 画素数もいっぱいで撮ると3MBの大きさになってしまうので
 カメラ自体の設定を抑えて500KBにしてるんだけど
 みなさんは1000KBを超える写真をマクスタにアップするときは
 リサイズしてからのっけてんのかなぁ~face06
 
 と、カメラのことばっかり考えてしまう今日の日・・・・・・・・
 もちろん最初に撮った写真は〇〇ですface06
 ----------------------------
 明日はマクスタの花見ですねicon12
 写真撮りに行こうかなicon10
 

7 thoughts on “カメラの写真

  1. ついに手に入れたんですね!!
    奥様の了承が得られたようで(笑)
    僕はいつも5MBとかで撮ってますが、マクスタにアップする時は100~300KBに圧縮しちゃいます♪
    明日のお花見参加します!!たくさん咲いているといいですね♪

  2. いいな~カメラ(^◇^)
    私も縮小してUPしてます。
    縮小するためのフリーソフトを使ってますよ♪

  3. やっぱり違いますね~
    芳葉メニュー全部撮影して、
    家族も撮影して、
    マリーンズも撮影して、
    YOTTEも撮影して・・・・大忙しですね(^^)
    私も欲しくなってきた・・・

  4. MAさん
    とりあえず、ペイントでちいさくしてから
    upします。
    mizkさんみたいにうまく撮れませんが…
    mamaれんじゃーさん
    違いわかります?
    これから毎日首から吊るす生活になると思います( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です