継続は力なり

Posted on Posted in 芳葉の日記

 昨日は常連さんやマクスタブロガーさんたちが
 たくさん来店してくれましたicon12
 また、たくさんのコメント、励みになりました。
 告知も大々的にせず
 サプライズ感覚でらーめん半額にしたんだけど
 逆にサプライズしてもらったって感じicon10
 
 
 
 
 みなさんの気遣いに感動しましたm(__)m
 お店は30年ですが
 僕は父が脳梗塞で倒れてから継いだわけで早12年。
 当時は前職の仕事もやりがいがあり将来設計もできかけたときの父の病気。
 早すぎた父の病気に戸惑いはありましたが店を継ぐことを決意しました。
 初めは父のお客さんも離れてき、売上げも下降気味・・・
 味も・・・・・という声も・・・
 やめたい時期もありましたが
 みなさんのおかげでここまで続けてくことができました。
 母も耳が悪いなりにがんばってくれてます。
 続けててよかった・・・・
 ”継続は力なり”
 力をくれてありがとう・・・・
 昨日はそれを感じた一日でしたicon12
 
 あまり言葉や文章にするのは得意な方ではないのでうまく伝えられませんが
 みなさんに喜んでいただけるようがんばっていきたいと思います。
 本当にありがとうございましたm(__)m
 これからもよろしくおねがいしますicon12
 
 (花は綺麗だけどうまく撮れない・・・・・・・・あ~icon10手の振るえ←アル中)
 
 

9 thoughts on “継続は力なり

  1. おめでとうございます♪
    自分も今の店に来て11年目です。まったく転勤の気配がありません。
    でもそろそろ今年は・・・(笑)
    またおじゃましますねー!ものまねの日よろしくお願いしまーす♪

  2. 折角のスペシャルデーでしたのに!
    なかなか行けないですが、行けた暁には辛~いラーメン食べたいので、宜しくお願いします(^O^)/

  3. おめでとうございます 30周年すばらしいですね
    おなじ飲食店勤務なのでなかなか時間がとれず
    いけませんが ずっと行きたいと思ってます
    なるべく時間をつくってこんど伺わせてもらいます

  4. 自分も2代目 周囲は継げていいな~っとか言うけど、そんな簡単なものではないと自分は思う。
    親とも比較されるし、やりずらいことも多々ありますよね~
    お互いにがんばりましょ~~!!
    GO YOSHIBA GO
    明日あたりに体調良くなったら画像取りに行きます!!

  5. 豚しゃぶおいしかったです!!!
    10年後、40thのときになにかお店に飾れるように、写真の仕事がんばります!♪♪

  6. M店長さん
    ありがとうございます!
    ものまね楽しみにしてます♪
    ウォッカ師匠は子門真人のおよげたいやきくが得意です!
    MIZKさん
    いいんです。あなたのつけ麺の食べれる姿が見れれば・・・・
    青島さん
    いつでもご用意しときます♪
    RYOHさん
    僕も行こう行こうと思ってんですが・・・・
    でも高校生位に行った記憶が・・・・・
    A-KILLER くん
    そのとうりなんです!
    でも基盤はつくってくれたんで恥じないようにがんばらないと・・・
    a2cくん
    もっといっぱい撮って、教えて♪

  7. いやぁ〜★今日は突然失礼しましたm(__)m
    早速美味しくいただいちゃいました◎
    31Yearに向かって大充実

  8. CARKEYSさん
    あんなに種類あるんですね♪
    何から食べよう・・・・・
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です