すき焼き

Posted on Posted in 忍の日記

 すいませんm(__)m食べかけの写真で・・・・・
 
 しかもすき焼きに見えませんが・・・・・・・・
 すき焼きは僕の大好物icon12
 何故かというと・・・・・
 25歳まで食べたときがないicon10
 両親がお店をやっているので家族でご飯を食べる習慣もなかったし
 タンメン、ラーメンが朝食、夕食face07
 もちろん学校の弁当は中華丼や焼肉丼face06
 みんなにとってはうらやましいとお思いですが
 甘い玉子焼きやミートボール、ハンバーグと交換してましたicon10
 だから、家族で鍋やすき焼きはやったことがなく
 憧れだったすき焼きicon12
 昨日の具は豆腐、しいたけ、春菊です!
 肉?
 要りません!!!!!!!
 卵につけた春菊が一番好きicon06
 この肉なしすき焼き風がたまらんのですicon12
 
 
 写真は箸の端です←(すいませんm(__)m)
 --------------------------
 小釣りさんプロデュースのぶったま丼の売れ行き好調ですicon12
 

8 thoughts on “すき焼き

  1. なぜ すき焼きの春菊美味しいんでしょうか?
    私も大好きです♪
    ぶったま丼美味しそうです。
    食べにいこうかな〜

  2. 彦にゃん
    ベースは彦にゃんが20年も食べてる焼肉だから
    美味いこと間違いなし!!
    松崎は昨日見事にふられました・・・・・
    sen-jiさん
    春菊はおひたしでもごまあえでも美味しいですよね♪
    いつでもお待ちしています♪

  3. こらこらぁ!
    俺フラれてねえし(笑)
    知らんトコでネタにされてる恐怖はコーポだけで十分( ̄▽ ̄;)
    あ、たむらぱん5段の人が悪いんだ(笑)

  4. 松崎さん
    歌の練習でもしてなさい!
    愛のメモリーをカップルにプレゼントするんでしょっ笑
    あっきぃさん
    箸の端・・・・
    このギャグ最高??笑
    え?違う?

  5. M店長さん
    声かけはしてるんですがまだ返事が・・・
    もう少しお待ちください(^_^.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です