メキシコのご飯

Posted on Posted in グルメ

 肉の田川さんで働いてるコロッケガールズ
 メキシコ人の方がメキシコ料理を作ってくれましたicon12
 
 チョコレートと香草で煮た鶏肉となんかで炊いたご飯に
 豆とアボカド・・・・
 味はうまく説明できません(^_^.)
 でも好きですface05
 いくらでも食べれるサッパリ感と外国に行った気分を味わいましたicon12
 またおねがいしますface06
 ごちそうさまでしたicon12
 最後に相方が作ったコーヒーゼリーface05
 
 これも美味しかったですicon12
 で、相方の昨日の夢は・・・・
 僕が青い水着を着たメキシコ人と浮気をする夢を見たそうです笑笑笑
 --------------------------------
 ウォッカ師匠お土産いつもありがとうございますicon27
 
 肉パン?美味しかったです!
 
 くさやもありがとうface07
 
 僕は食べてませんが・・・・・・
 食べたい人は芳葉にまだありますので
 ”くさやちょうだい”って言ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です