荻野手術

Posted on Posted in ロッテマリーンズ

 昨日は結局ロッテ戦を見ましたicon12
 チャンネル替えたら偶然パクチソンのゴールシーンicon10
 野球は阪神のサヨナラ勝ちnaku
 それにしても審判のジャッジミスが目立つ・・・・
 ホームラン判定だけではなく盗塁やタッチプレーのVTR判定も導入して欲しいですねicon10
 今季スーパールーキー荻野は右ひざ手術のため
 前半戦絶望・・・・・・
 
 
 唐川打撲、伊藤も大丈夫でしょうか?
 その分チャンスを与えられた吉見や早坂、昨日初出場の清田などの
 選手にがんばってもらいたいですねicon12
 それにしても福浦はさすがですねicon12
 代打にもかかわらずちゃんと仕事をしてくれます!
 荻野選手、リハビリがんばって!
 aちゃんのためにも・・・・
 この病院は阪神浜中や競馬の騎手など通っていた専門医なので
 しっかり治してくれるでしょう!
 お見舞いいこうかなicon10
 だめだめicon10そっとしときなさいicon10
 --------------------------
 今日は5の日で芳葉麺が300円!
 暑いので麺が冷たく、つけだれが温かい
 のりつけ麺も安い日です!!
 250円!!face06
 
 

4 thoughts on “荻野手術

  1. 阪神の浜中も行った船橋市内の病院ってあそこですね。
    アジア圏で3本の指に入る名医(それは肩ですが)がいますからきっと大丈夫!
    僕もYOTTEの4番としてそこで治療しようかな。

  2. ayaちゃん
    当分、荻野ユニ封印ですね(ーー;)
    いわし~くん
    一緒に治しに行こうよ・・・
    solileさん
    後半戦での活躍を期待しようね♪
    早坂も♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です