ベイタウンラーメン

Posted on Posted in グルメ

 噂のベイタウンラーメンicon12
 
 何も具は入れないで食す・・・・
 
 あまり味の期待はしてなかったけど不味くはない。
 麺もノンフライ加工でしっかりこしもある。
 なによりラーメンの前にベイタウンってネーミングがいいね♪
 町興しのため盛り上げるためにベイタウン〇〇をつけるなんて・・・
 他にもベイタウンではイベントなど実施しています。
 こっちの旧市街?もどうにかして盛り上げていきたいですね♪
 せっかくマクウォークが出来たので
 加盟店で何かやりたいですねface05
 やっぱり夏祭りicon10かなface05
 -------------------------------
 魚健さんの刺身4点盛りを皿に盛り付けるとこうなりますicon12
 
 土曜の刺身10点盛り1000円の他に
 好きな刺身の盛り合わせもできるので
 2代目に電話してみては・・・・・・・icon12
 少し無愛想なのはシャイな性格だからです笑
 
 
 
 

6 thoughts on “ベイタウンラーメン

  1. 自分では幕張で1番笑顔が素敵だと思うのですが・・・・・
    阪神カラー一色は?
    Tシャツ造りましょう
    まくT

  2. 夏祭り やりたーい
    参加 (^-^ゞ
    しやす。
    阪神カラーはで お願いします。 (^.^)

  3. サッカー小僧さん
    それはいい!!
    みんなユニ着て応援しようよ!
    オランダに勝ちたい(ーー;)
    魚健さん
    縦じまTならOKよ♪
    hananaさん
    やりたいですよね♪
    これからの幕張をしょって立つ若者たち・・・・・
    盛り上げましょう!!
    ara3さん
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    まだ運営面などノウハウがなく戸惑ってますが
    徐々に幕張を良くする為がんばります!
    アミューズさん
    お力お借りします(^_^.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です