人参のビシソワーズ

Posted on Posted in 芳葉の日記

 あ~~びっくりしたicon10
 今日の記事は昨日、人参をいっぱいもらったので
 
 
 去年同様、人参のビシソワーズを作りましたってブログにしようと思って
 再度、去年のブログをみたところ・・・・・・・・
 
 なんと!!!!
 同じ日!!!!!!
 http://yoshiba.makusta.jp/e32719.html
 
 なんと偶然!!
 てなことで5月27日は人参の日に認定icon10
 
 本日は
 『マクスタみました・・・人参スープ飲みたい・・・・・』
 って言ってくださいicon06
 
 お出し致しますicon06
 
 多分、また来週作ると思いますので去年同様ペットボトル無料配布をしたいと思います!
 ブログにて告知いたしますねicon12
 
 (他に人参料理が浮かばない・・・・face07
 
 -----------------------------
 本日、カウンターの端にいつも座っているAちゃんの誕生日icon12
 おめでとうicon12
 あんまり飲みすぎないで長生きしてねface06
 また、芳葉の前はガス工事中。。。
 ご迷惑おかけしますm(__)m
 

7 thoughts on “人参のビシソワーズ

  1. ペットボトルでほすぃ〜ほすぃ〜。
    昨日分けてもらったのを、
    今日会社に持ってくりゃよかったと後悔するくらい、
    わたしは好きです。
    Aさんおめでとー。
    昨日の水道橋、飯田橋ギャグは冴えてましたね^^
    そっか今日ですか。
    一緒の誕生日になっちゃうから、
    Sちゃん、1日我慢して、明日出ておいで笑

  2. はじめまして
    海が好き、マリンが好き、ビールが好きな
    マスター★10です
    家の畑でも人参の収穫中
    いえ、家だけでなく幕張、武石周辺どこでもです
    昔から、幕張の人参は味が良く、人参界の
    トップブランドです
    でこの時期、市場に出せない形の人参が
    大量処分・・・もったいないでもしょうがない
    芳葉さんこの人参達に愛の手を!
    幕張名物”人参ビシソワーズ”
    私の勤務先の店(MTG2階)でだした~い
    Aさんおめでとうございます

  3. 昨日はごちそうさまでした。
    晩御飯の食卓にスープを出したら、
    下の子も笑顔でグビグビ飲み干してましたよ♪

  4. 何も言わずに出てきた冷製スープお馳走様でした。
    丁寧に裏ごしされた人参と 入れ過ぎたと言われていた胡椒が程良く
    人参の甘みとマッチしてとっても美味しかったです。

  5. コーポさん
    去年、運動会前にペットボトルを
    もって来た時のことを思い出します♪
    一年ってあっとゆう間ですね。
    こんなに親しくなるとは……
    Sはまだみたいですf^_^;)

  6. サッカー小僧さん
    芳葉麺は5の日にGO!!!!
    ご近所になればいいですね♪
    マスター★10さん
    はじめまして♪
    もったいないですよね・・・
    幕張人参!!で村興しを・・・
    いいヒントありがとうございます!
    フラットさん
    お子さん大丈夫でしたか(^_^;)
    よかったよかった♪
    胡椒今度は控えますね笑
    A-KILLERくん
    めっちゃ裏ごしした人参と
    めっちゃ手が滑っていっぱい入れすぎた
    めっちゃ胡椒が
    めっちゃ甘い人参と調和して
    牛乳とめっちゃのハーモニーが
    めっちゃ絶妙で
    めちゃめちゃおいしかったでしょっ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です