今の気持ち

Posted on Posted in 忍の日記

 相方の出産前に思うこと・・・・
 無事で元気な赤ちゃんを産んで欲しい・・・・・
 それもあるけど
 一番は相方を想う気持ちが優先かな。
 どう接していいかわからないけど
 極端な話、子供とは一生暮らして行くわけではないし
 違う家族を築いていくことになるだろうし、
 僕たちは一生一緒に過ごしていくわけだし・・・
 子供とは血が繋がってるけど
 相方とは繋がってない。
 血は繋がってなくてもいろんな意味で繋がっていかなきゃならないし・・・
 もう、何書いてるかわからなくなってきたけど
 (酔ってません・・・)
 
 
 ”子供のためならなんでもしてあげたい”というより
 ”相方のために生涯何をすべきか”の方が大事に思える今日までの僕の気持ち。
 子供が産まれたら変わっちゃうのかなぁ~
 
 年賀状とか子供の写真になったり携帯電話の待ち受けは子供・・・・
 真っ先に帰り子供とチュー・・・・
 おもちゃいっぱい買っちゃたりして・・・・
 しません!なりません!!!!!!!たぶん・・・・笑
 
 Mちゃん、いつも強がってるけどすごい不安なんだよね。
 がんばってね・・・・
 みんなも応援しています。
 
 
 
 と、言いながら明日のダービーが気になる僕でした・・・・・・・・
 

28 thoughts on “今の気持ち

  1. こういうときは、男は何にもできないんだよねー。
    リラックスできるようにしてあげてください。それが一番です。

  2. ただただ母子ともに無事に出産を終える事を心から願っています。
    順番とか考えるのは後でみんなでSevenWheelか庄屋かつぼ八で考えましょう!
    まあ、個人的には女将は不動の位置だと思いますが。

  3. 母子共に健康であることを祈ってます!
    産まれたらまた真鯛釣ってきてあげる(*^o^*)

  4. 女性の方が子供が出来ると変わっちゃいそうな??
    SHINOBUさん 相手してもらえなくなっちゃうかもねっ 笑

  5. 素敵な気持ちに、感動です~
    (この気持ち、忘れちゃダメよ~)
    Mちゃん、がんばってね^^v
    大丈夫!みんないるから!

  6. しげちゃん
    はい、そうします♪
    飲みにもいってませんよ〜f^_^;)
    小釣りさん
    まだなんです(゚o゚;;
    横で船こぎ運動してます…

  7. いわし〜くん
    ありがとうございます。
    相方を想う…
    お互いベストを尽くそう!
    あきらさん
    あっ!この間、安産祝いにもらった鯛
    ブログ載せるの忘れたf^_^;)
    明日載せますね。
    ご馳走様でした。
    A-KILLERくん
    ありえる………
    そしたら遊んで……( ̄◇ ̄;)

  8. 魚健のお母さん
    ありがとうございます。
    陣痛がくる運動教えて……
    魚健のとしあきくん
    なんかひんとあると思って
    新聞とにらめっこしてんだけど
    見当たらない…

    競馬かよ!

  9. 母子共に健康でありますように
    僕んとこは子供まだたけど、多分待ち受けは、子供になると思う

  10. angeさん
    はい!目の前にお手本となる
    夫婦がいますので大丈夫です♪
    青島さん
    次、うち来るときは子供うろちょろしてるかも笑

    そんなに( ̄◇ ̄;)

  11. 初産は予定日より少し遅れるんだよね。
    私は愛莉の時1週間早かった。
    格別ですよ ふたりに授けられた赤ちゃんて。
    おっしゃるとおりだと思います。
    夫婦はずっと添い遂げるものだもんね。
    でもね、 変わるよ  2年後くらいに(笑) 微妙に^^
    ふたりの安産 家族で心から祈ってます♪ Mちゃん頑張れ!

  12. しのぶさんの気持ち、
    すごくわかります。
    僕は生まれる寸前まで
    ずーと、一方の手を握り、
    もう一方の手で腰をさすってました。
    生まれるときって
    男は
    母子ともに無事であることを祈る事と
    さすってあげる事ぐらいしかないんです!
    元気な赤ちゃん、みんな、待ってるよ!

  13. よねちゃん
    それはまずい!
    同じ虎年、双子座、A型?
    誕生日までも…
    早く出さなきゃ笑

  14. あっきぃさん
    イルカはいきたい!
    かなづちの相方と一緒にいきたい!
    D-LINEさん
    私は永遠の愛を誓います←ぷっ!

  15. びばさん
    僕たちは変わりましぇ〜ん♪
    楽しみドキドキ!
    バスケランナーさん
    ありがとうございます♪
    バスケランナーさんの一番うえの娘さんは
    もう、大学生なんですよね。
    18年前と気持ちかわりませんか?
    がんばろっと( ̄▽ ̄)

  16. だいじょうぶだー!!きっと変わる。
    いい意味で?
    だって同じ様な事、思ってた数年前までは~~
    今は家族という器で 

  17. だいじょうぶだー!!きっと変わる。
    いい意味で?
    だって同じ様な事、思ってた数年前までは~~
    今は家族という器で 

  18. GGそね、泣いてます。
    俺もミドリにそんな気持ちでいてあげたい
    でも生まれてくる三代目はオヤジの背中を見て育つ
    自分の出来なかった事をやらせるんじゃなく
    しっかりした大人にするのが親父の役目
    忍ならだいじょぶ
    これからが楽しみだ!

  19. 山田さん
    ありがとうございます!
    そうならいいですね♪
    ん?ベロンベロン???笑
    八幡平@父さん
    そこにあなたがいる限り大丈夫です!
    2人目もがんばります!笑
    GGそねさん
    やっぱりエリートコース!
    付属の幼稚園入れて英才教育。
    またはジャニーズで有名人。
    って
    あひるの子はアヒルの子・・・・
    きっと似てくるでしょう笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です