今日の気持ち

Posted on Posted in 忍の日記

 みなさん昨日は励ましのお言葉ありがとうございました。
 僕は13年前、相方に人目惚れし今に至りますが
 その時の気持ちと今の気持ちは変わりません。
 ↑
 ほんと???
 人生80年だとすれば
 あと40年しか一緒にいることが出来ません。
 それがあと1年でも1ヶ月でも同じこと・・・・・・・・・
 一生懸命笑って過ごしていきたいと思います。
 相方やみんながいる幸せな毎日・・・
 角の犬にも癒されちゃった(^・^)
 
 と言いつつ競馬新聞を見てた昨日の夜・・・・・
 〇〇騎手がんばって~!
 僕に出産祝いを・・・(ーー;)
 
 ---------------------------
 YOTTEのT3くん、あっきぃさん
 誕生日おめでとうございます!!
 
 T3くんは今日スタメン!誕生日弾よろしくね♪
 MちゃんにYOTTE初勝利をプレゼントしてあげて。
 あっきぃさんは2日酔いかな?笑

10 thoughts on “今日の気持ち

  1. 自分の今日の気持ちは  
    ダービー      ペルーサ
    笹川賞       菊池孝平
    阪神タイガース   金本

  2. しのぶさん相方さんに一目惚れ
    だったんですね~(*´ω`)イヤーン
    今度は産まれてくる子に一目惚れ???
    まるみもいつも笑顔で一緒に居られる
    様に相方を笑わせ続けています♪
    笑顔と思いやりをもってお互いいつまでも
    愛を育みましょうね★

  3. 初産は
    だいたい予定日より遅れるから
    心配しないで大丈夫だよ
    (*^ー^)ノ
    きっと赤ちゃんが
    まだママを独り占めしたいのでしょう☆彡
    Mさんへ
    ・んこしたい気持ちになって
    でも出ないのが続いたら
    スタートの合図です☆(笑)
    痛みを逃す方法は
    両手でベットのパイプなど掴み
    ペタンと座りながら
    おまたにタオルやボールを置くと
    だいぶ楽になるよ☆彡

  4. 魚健さん
    ダービー    キングダム
    笹川       池田
    ロッテ      西岡
    日本代表    ラモス

  5. 友人は
    2人の子どもがいますが
    「2人とも餃子を作っているときに始まった」って言っていました。
    もったいないから、
    全部作り終えて、冷凍してから病院へ行ったと言っていました・・・
    忍さんの役割は
    奥さまをリラックスさせる役でしょうか…。
    奥さまの望むようにしてあげてください~
    応援してます!!

  6. ふふっ。ひとめぼれ。
    相方さん、うつくしいですもんねっ。
    笑顔がビューティフォー(≧∇≦)
    私の経験から言うと、出産後はとにかく話を聞いて貰えるのが
    一番ありがたかったです。
    相方さん、がんばっ!

  7. まるみさん
    笑顔一番!
    美味しいもの食べると笑顔になりますよね。
    だから料理人をやってる
    一つの理由です(^O^)/
    小釣りさん
    アドバイスありがとうございます!
    相方、一生懸命ボール探してますが
    大きさわからないみたい( ̄◇ ̄;)
    あっきぃさん
    あと5分……

  8. kayさん
    陣痛まだこないから餃子でも仕込もうかな(゚o゚;;
    soleilさん
    いや〜あの時僕もかっこよかったからなぁ〜笑
    アドバイスありがとうございます。
    青島さん
    ありがとう♪
    もう一踏ん張り!
    はやくでてきて〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です