小松菜麺

Posted on Posted in 芳葉のメニュー

 小松菜を練りこんだ麺が入荷しましたicon12
 といっても限定15食icon10
 翡翠麺の中華ざるicon12
 
 650円icon12
 麺もつけだれも冷たいです!
 涼拌麺の麺を50円増しで翡翠麺に変更もできます!
 こちらは試作で常連さんに食していただきましたがすごく好評でしたicon12
 温かい麺でもできますが冷たくした方が小松菜の風味が感じられますface05
 翡翠麺はとりあえず店内告知は致しません。
 よろしくおねがいしますm(__)m
 また魚健さんとの夢のコラボ!!
 鮭チャーハンもお昼に初登場!!!
 
 自慢の塩鮭と芳葉の人気のチャーハンがMIX!!!!!!
 こりゃやみつき・・・・・・・
 
 =============================
 
 明日からMIZKさん主催のフォトカーキーズが一週間限定で開催されます。
 ホットドック・カーキーズの店内では数十人の写真が展示されます!!
 その中に僕の作品も・・・・・・・
 みんな見に来てくださいね!!!!
 (YOTTEメンバー必見!!←だって相方の〇〇〇??)
 

10 thoughts on “小松菜麺

  1. だって相方の〇〇〇??
    なんだろう?
    相方のおなか??? 
    ま~週末まで楽しみにしてます!

  2. 限定15食!
    ・・・・・・今夜早い時間に冷やし食べに行きます!
    相方の・・・・・・オシリ?

  3. あ!当てちゃった・・・汗
    3文字ぽかったんで・・・
    オッパイ ないない オシリ ないない おなか あるな~ってな感じ
    明日よろしくです!!

  4. MIZKさん
    食べにくれば~・・・・
    明日はよろしく!超楽しみ♪
    いわし~くん
    とっとくよん♪
    おしり?僕のおしりでもわからないでしょう笑
    あっくん
    惜しいけど・・・・・
    おなかと言うよりヌー〇‘‘!!!!!!!
    相方了承済みです笑

  5. 鮭チャーハンべらぼーに美味しかった(>▽<)
    今度マヨかけオーダーしちゃいます♪
    by Mンスター

  6. 西のみっちゃん
    お待ちしています♪
    小松菜麺入荷しなかったらごめん・・・・
    Mンスターちゃん
    鮭がうまいからな!朝定にもってこいだよ!
    マヨかけ美味しそう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です