鰻と玉子の炒飯

Posted on Posted in 芳葉のメニュー

 あ~(ーー;)
 やっぱりiphoneからの投稿だと画像が横になる・・・・・(昨日のブログも・・)
 何で~face07
 助けてバスケランナーさんface07
 明日もiphoneからの投稿だと思います・・・・
 みなさん見にくくてすいませんm(__)m
 来週の週替わりチャーハンは!!!!!!!
 じゃーん!!!!!heart(pink)heart(yellow)heart(skyblue)
 今月26日は
 土用の丑の日ってことで
 鰻と玉子のふわふわチャーハンですicon12
 
 850円icon28
 玉子がふわふわとろとろicon12
 鰻が柔らかく甘タレとマッチします♪
 余談・・・
 マッチと言えば・・・・・
 ハイティーンブギものまねで歌えますface06
 先週の梅肉とアボカドの炒飯や
 今週のレタスとチャーシューの炒飯はものすごく好評でしたicon12
 
 さらに上を目指し
 お客さんの志村さんが考案した鰻の炒飯のお味は・・・・・・・・・・
 僕はもう食べましたがface05
 すごく〇〇〇〇!!!!!!!!!!
 乞うご期待icon12
 -------------------
 明日はYOTTEの試合!
 ライバル、リベラルとの戦いです!
 CAP・・・・・
 僕なんで4番ピッチャーなの??????
 チム君初スタメンおめでとう!!
 ポロしないようにねicon10
 

One thought on “鰻と玉子の炒飯

  1. 美味しそう!!
    食べにいきます♪
    うなたま大好きです^^
    すごく〇〇〇〇になりたいデス(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です