人の繋がり

Posted on Posted in 忍の日記

 人の繋がり・・・・・・
 NくんNちゃん結婚おめでとう!
 泣いてしまった・・・・
 AくんのDVDで・・・・
 Nくんを泣かそうと思ってたサプライズなのに・・・・
 最後の言葉もぐたぐたになってしまったのでここで・・・
 Nくんおめでとう。
 Nくんと初めて会ったのは自分の香澄公園の結婚パーティーだったよね。
 Nくんは仕事で参加できなかったんだけど仕事抜け出して
 パーティーで出たゴミを全部、車で運んでくれたね。
 それから2年半の月日が経ちNくんとはあまり話したことはないけど
 何か僕たちは話さなくても分かち合える関係になったような・・・・・
 Nちゃん本当におめでとう。
 Nちゃんとは、んーーーー?
 芳葉の屋形船が最初のような・・・・
 Yちゃんの友達として2人参加してくれたんだよね。
 もう1人の娘はどうなってんのかな?笑
 まだYOTTEには独身男性はいっぱいいます。。。
 そのとき前に座ってたのがNくんで
 そのときはまさかこの2人が結婚するなんて思ってもなかった・・・
 まだ1年前のことなのに・・・・
 出会い、接点は芳葉、YOTTEのイベントかもしれないけど
 結婚までたどりついたのはお互いの努力、信頼などいろいろ積み重ねてのゴール。
 ゴールと言ってもまだ始まったばかり・・・
 2月にも新しい家族ができて第二の人生のはじまり・・・
 2人でがんばって幸せに過ごしてね。
 2人じゃない!
 芳葉メンバーがついてるからね。
 赤い糸がもし結ばれていたのであれば切らないように。
 切れたら修復はむずかしい。
 
 YOTTEメンバーの半分?は経験している・・・・・?
 昨日、天から舞い降りた神の申し子???
 
 
 GGパトラッシュ曽根の言葉ですが
 切れたら何度でも結べばいい。
 そして距離を縮めていけばいい・・・・・
 何ともいい言葉でしたが
 切れる前に解決した方が絶対いい。
 N&Nにはたくさんの友人がいるんだから
 抱えず、迷わず、相談してね。
 それでは
 Y・O・T・T・E  オーーーーーーヨッテ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 あっ!!!!!
 Mさんも10月10日に入籍したんですよね!!
 おめでとう!
 12月のパーティー楽しみにしています。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 YOTTEメンバーにも限らず
 マクスタでの人の繋がり・・・・・・
 大事にしていきたいと思います!!!
 これからもよろしくおねがいします。

9 thoughts on “人の繋がり

  1. 昨日はお疲れさんでした~
    誓約書も見事なクオリティー!!
    GGパトラッシュ曽根 見れなかったのが、残念・・・・
    YUKIが大爆笑してましたよ・・・
    NくんをCAPが泣かしたい!っていうけど、奴はかなり手ごわいって
    いうか、無理なような・・・
    BOSS & CAPを泣かすことは簡単なんですけど 笑
    こうやって皆でお祝い出来るって本当に素晴らしいですねっ!
    芳葉 & YOTTE ますますの繁栄を! ってこれ以上は異常になってしまいますな~

  2. 昨日はお疲れ様でした~
    素晴らしい空間に一緒に居られて嬉しいかったです
    オグリキャップの有馬記念以来
    マジで泣きました(マジ話)
    早くぼっち~ずを抜けたいと思います
    (頑張ってみますよ)
    ちなみにGGは1人の方が持ち味が出ると思うので解散します

  3. 昨日は、ホント~~~~にありがとうございました(o>∀<o)
    芳葉での屋形船のしのぶさんの挨拶で、「この屋形をきっかけに夫婦になったカップルもいます。。」と話していた一年後にまさか自分が、夫婦になっているなんて思いもよらなかったです!!
    サイコーにサイコーに幸せな一日でした♪事前準備、本当にありがとうございました!!AくんのDVDに感動~感動(;ω;`)
    赤い糸。。決して切れないよう、ますます丈夫なものにしていきます!
    これからも、どうぞよろしくお願いします!
    あっ。。ちなみに屋形の時一緒だった子は、彼氏募集中ですよ~ひとりぼち~ずの皆様(*●´艸`*)

  4. 昨日は行けなくて本当に残念
    こうやって素敵なカップルを生み出して行く芳葉 YOTTE
    本当に素晴らしい
    お二人とも幸せに〜

  5. 昨日はお疲れ様でした。
    &ありがとうございました^^v
    たくさんの人と幸せな時間を過ごす事ができた事を
    本当に嬉しく思います。
    Nちゃん!疲れたでしょう~
    ゆっくり休んでね。
    っつーか、疲れさせちゃって、ごめんねT.T
    私も、キラキラ光るお二人とDVDにやられました…。
    なんと、ぼっちーず(虎)と、おしぼり共有ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
    芳葉 & YOTTE パワー!
    出会った人達、すんごい素敵^^v
    お二人と共に、
    みーーーんなが、「幸せ」であります様に♪

  6. A-KILLERくん
    はまった・・・・・
    人の幸せって何だかうれしいね。
    あっくん泣かせる方法教えて・・・・
    年末はほどほどにしてください(ーー;)
    チムくん
    参ったね、あのDVD。
    チムくんの顔振り返ってみれなっかたくらい
    俺、泣いてたよ!
    席、座るとこ間違ったみたい・・・・
    後ろに座ってこっそりみんなの動画撮ってればよかったなぁ~
    のんちゃん
    おめでとう!
    ほんと、二人のおかげでいい日を過ごせたよ!
    2月楽しみね♪
    体に気をつけて!
    食べたい物をいっぱい食べる!
    寝たいときはいっぱい寝る!
    ノンストレスが一番!!
    その分のぶあきにがんばってもらいましょう!
    MIZUHOさん
    何から何までありがとう!
    この一瞬を最高の写真におさめていただいて!
    これもマクスタの縁!
    これからもよろしくです!
    D-LINEくん
    まだまだいっぱいおめでたあるし・・・・・
    あっ!今度神父やってもらおうかなぁ~
    多分似合う!絶対似合う!!
    angeさん
    YOTTEの恐ろしさがわかったでしょう(^_^.)
    入って後悔?
    もう遅いよ!
    カラオケのりのりで筋肉痛じゃない?
    aさんの恐ろしさもわかってきました・・・・
    これからもよろしくおねがいします。

  7. しのぶさんと出会えて
    色んな繋がりを頂きました
    感謝です。
    繋がりのカタチが多様化している昨今ですが
    これからも“熱”のある繋がりを大切にしていきたいですね
    最後に最高にHAPPYな繋がりおめでとーございます!

  8. あっきぃさん
    こちらこそ出会えてうれしいです!
    もっともっと深い交流していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です