7 thoughts on “朝バスケ結果

  1. お疲れさまです!
    明日は幕張に行きますよ(*⌒▽⌒*)
    こっそり寄るかもぉ??♪
    ブログ担当よねだ

  2. こちらは… お腹が痛いです
    原因はあなたです…エース(笑)
    めっちゃ楽しいです
    あなたが… エース(笑)

  3. chutaさん
    何故心?
    みっくんママ
    何故目?
    スリーエフさん
    お待ちしてますよ!
    モントレイルさん
    次はジョーダン23かな?
    冗談です・・・・・

  4. すみません。chutaさんのコメに便乗してみました・・。
    でも、目が痛かったのは本当なんですよ。
    だって、コメした前日の夜にマクスタブロガーさんの
    過去ブログを一気読みしたから~。
    しのぶさんのブログと魚健さんのブログ・・・
    おもしろすぎですよ~ニャハハ(*^▽^*)
    深夜に大爆笑してました。
    いつか幕張に上陸したら、芳葉さんのラーメン食べに行きたいな~。

  5. みっくんママさん
    便乗大歓迎!
    実はもっと乗ってくる人いると思ってました。
    悪ふざけ大好きの集まりですからね〜。
    お越しの際はみっくんママですと
    おっしゃってくださいね。
    魚健さんとは仲良くマクスタを
    盛り上げていきたいと思いますが笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です