まさむね

Posted on Posted in グルメ

 昨日のアクセス数は448・・・・・
 よしば・・・・・でしたface06
 健康診断の前日から食べてなく
 餃子巻きで昼飯もなし・・・・
 そしてオンワードのファミリーセールで駆けずり回り・・・・・
 腹減ったface07
 そのとき電話が・・・・・・
 Mみんの誕生会やるので千葉で飲みませんかと・・・・・
 やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 鍋だ!刺身だ!天婦羅だ!!!
 というわけで
 千葉にある「まさむね」
 
 この千葉の富士見町の中にある時代錯誤を漂わす
 
 店構え・・・・最高です!!
 二階は旅館みたいで座敷で落ち着きます!
 魚健さんが魚を卸していて刺身は最高!!!
 
 本ししゃも!!!!!!
 
 鮟鱇鍋!!!
 
 
 GGが雑炊を担当してくれて
 
 玉子をこぼす・・・・・face07
 
 GGをYOTTE雑炊大使に任命しますキラキラ
 あっ!飲み会じゃなかったsmallase
 誕生会だ!!
 
 
 Mみん3△歳おめでとう!!
 はっきり言うよ!!
 
 あの指輪のケース見たときの顔・・・・・・
 Jにプロポーズしてもらえ!
 そして来年結婚しろ!!笑
 おめでとう!!!icon12
 
 
 

3 thoughts on “まさむね

  1. 35…
    昨日はお誕生日会お祝いありがとうございました(*^0^*)
    本当にすごく嬉しく楽しかったです!!!!!
    全部美味しかったですね~!
    プレゼントの顔は忘れてくださいっ(恥…)
    またまさむね会しましょうね♪

  2. Mみん
    美味しかったし楽しかったね♪
    またまたまさむね行きましょう!
    いわし~くん
    また行こう!
    白子食べたい・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です