YOTTE忘年会

Posted on Posted in ヨッテマリーンズ

 
 日曜日YOTTEの忘年会を行いました。
 まずはお礼とお詫びをかねて・・・・・
 場所を提供していただいたメイプルさんへ
 本当にありがとうございました。
 何から何までお世話になりっぱなして
 感謝いたしますm(__)m
 記憶がない方もいたようで多大なご迷惑お詫びいたしますm(__)m
 そして僕のあいさつはちゃんとできなかったのでこの場を借りて・・・
 みなさんお疲れ様でした。
 今年1年振り返って内容の濃いというかいろいろんな事があった1年
 だったと思います。
 辛い事や悲しいこと・・・
 フリーズバーの火事、仲間の彼女の死・・・
 今も心の傷は癒えてないかもしれませんがメンバー一丸となって
 これからもフォローしていくつもりです。
 また、楽しい事や嬉しい事・・・・
 マリンスタジアムでの試合、BBQ・・
 入籍、結婚、出産と数々のおめでたいこと・・・
 SO出産の時はみなさまの励まし、お祝いありがとうございました。
 そしてロッテの優勝・・・
 ヨッテの初勝利・・・・
 芳葉YOTTEはなんか持ってます!!!!!
 それは仲間です!
 今年のYOTTEのスローガンは想!!
 みんなが思いやりを持って接した結果
 このような会や団結が生まれたと思います!!
 また来年も今年以上にパワーアップするYOTTEを期待します。
 今年一年ありがとうございました。
 ===================================
 ここからは忘年会の模様を少し・・・・・
 まずは料理の数々・・・・
 
 
 魚健さん、アミューズさん、田川さんありがとうございました。
 そして、メイプルさんからのお漬物の差し入れ感謝致します。
 神父キャンベルアオキも・・・・・・
 
 ペトラッコの義理の弟の・・・・・・
 
 名前なんだっけ????
 
 今年のMVP!!!!!!
 
 いつも球場ありがとねface05
 
 Yスプラッシュ!!
 
 
 CAP&YO!
 
 そして、HANNY&SO!
 
 みんないい笑顔でした。
 あっくんDVDありがとね。
 みんなに感謝キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

5 thoughts on “YOTTE忘年会

  1. こないだはお疲れ様でした~
    芳葉に行きだして9ヶ月
    YOTTEに入団して4ヶ月
    今年は今までに無い位人との出会いが多かったです
    来年はもっと絡みますのでよろしくです
    しかしNORIちゃんは凄いですね
    遠隔お願い(笑)

  2. お疲れさま した。
    一人で参加したから 楽しかったなぁ (^。^)y-~
    けっこう知らない人いたので 来年は 今年以上に 参加できるよう 頑張ろう
    芳葉の 二軒目は カレーハウス お願いします。
    美味かったよ。
    (^3^)/

  3. メイプルで初めての
    YOTTEの忘年会
    皆様、本当にありがとうございました。
    もっと、もっといっぱい飲んでいって欲しかったのに・・・
    皆様方の熱い「KIZUNA」が伝わりました。
    私も、もちっと歳が若ければ、仲間に入りたいくらいです。
    是非、来年も機会があればお待ちしております。

  4. メイプル開催、どうもありがとうございました☆
    みなさん楽しまれたようで、何よりです♪
    また、納豆天津飯食べに行きま〜す。

  5. としあきくん
    いや~とし君のYOTTE参加で
    刺身を食べる日が増えました♪
    感謝♪
    アミューズさん
    坊ちゃんいたらイクラ全部食べられましたね。
    カレーパーティーしましょうよ!
    そちらはキーマで♪
    chuta47さん
    こちらこそありがとうございます!
    ほんといいんですか?
    YOTTEは調子に乗って忘年会と言わず
    新年会、誕生日会(何人いんだ?)クリスマス会など
    やっちゃいますよ(^_^;)
    いろいろありがとうございました。
    今度はまっじて・・・・・
    topsyさん
    ほんと感謝してますm(__)m
    またよろしくおねがいします。
    今度は一緒に飲みましょう♪
    メイプルのみなさま
    本当にありがとうございましたm(__)m
    これからもYOTTEよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です