CM撮影終了

Posted on Posted in 芳葉の日記

昨日、無事CM撮影が終了しました。
お弁当40個も用意できました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


そして大物出演者とは……
自転車大好き
安田大サーカスの団長!!
すっごくいい人です!
しのぶ
「団長!カーキーズばっかり行ってないでたまには来て下さいよ!」
団長
「おっ!ここラーメン屋か?食べさしてくれる?」
しのぶ
「いつでもどうぞ!」
早速、撮影の合間をみて食べてくれました♪

ちゃんとブログにも(^^)
http://s.ameblo.jp/dancho-yasuda/entry-10942384052.html
そしてサイン♪

(俺、顔でかっ!)

団長がちっちゃいの!
そしてSOも♪

突発性発疹であまり機嫌が良くなかったのですが
団長も1歳2ヶ月の赤ちゃんがいるらしく
あやすのがじょうず♪
生団長に感激!
撮影お疲れ様でした。
桜庭さんとはお話しが出来なかったのが
残念-_-b

放映は9月初旬の予定です!
どうなってるのか楽しみ♪

2 thoughts on “CM撮影終了

  1. 40人前のお弁当お疲れ様でした!
    あ、団長との写真に『撮影者139man』と書いて下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です