イオンモールの自転車

Posted on Posted in 忍の日記

イオンモールの自転車の
乗り捨てが目立ってきました。

乗り捨て自転車は民間の業者に頼んで
回収してるらしいです。
自転車を乗るマナーを守るのは当然だと
思いますが、
買い物カート同様100円で借りれる
というシステムを改善しない限り
乗り捨ては減らないと思います。
一定の所しか通行できないとしても
海行ったり、ちょっと寄り道だって
したくなるのはわかる気がします。
それか、幕張駅にも提携の駐輪場作るとか。
そんなことは考えていると思うので
今後の対策を期待します。
乗り手も乗り捨てはやめましょう!

One thought on “イオンモールの自転車

  1. マックル、有料化になりましたね。¥200。
    借りる時に本人確認もするようにしたみたいで・・・
    なんだか残念ですね、借りたものはちゃんと返す。
    当たり前が守れないって(._.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です