大晦日

Posted on Posted in 忍の日記

今日で今年も最後です。
皆さんはどんな年でしたでしょうか?
私事ですが
本年は変化がある年でした。
芳葉の隣の物件を運よく購入し
改装も友人に頼み理想のお店を
造って頂きました。
本当に感謝しています。
よく一般では
夢のマイホームって言いますが
僕にとってのマイホームは
この空間なんだと最近思います。
相方や母、子供たちには不便をかけて
しまうけど
うまくやっていきましょう。
携わってくれた方々ありがとうございました。
僕は来年45歳…
もう45歳です。
でも、まだ45歳です。
まだまだこれからです。
公私共にがんばります!
早く足治さなきゃ(ーー;)
来年も芳葉共々よろしくお願いします。
なんか、父と同じ道を
歩んでる気がするのは自分だけでしょうか…^^;
それだけは回避しないと(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日15時まで普通営業
19:30から芳葉忘年会です!

4 thoughts on “大晦日

  1. マイホームな感じ。。。
    凄く分かります♪
    大切な場所で、大切な人たちと過ごす時間が
    愛おしいですよね!
    又来年も、頑張りましょう

  2. ちょいちょい幕張には行ってましたが、中々芳葉さんには伺えず…。
    来年こそは行けるようにしたいです。
    そんなわけで来年もよろしくお願い致します。

  3. 御世話になりました。
    少しでも希望に添えた改装工事、思い描いたお店に近づけたなら嬉しく思います
    これからが勝負です! 頑張っていきましょう。
    Happy NewYear
    よいお年をお迎え下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です