やっぱりラーメン

Posted on Posted in 忍の日記, 芳葉の日記

やっぱりラーメン食べちゃいました(笑)

やっぱりラーメン好きなんだ(笑)
教訓!
ラーメンは店舗で食べるべし!
ラーメンは熱いうちに食べるべし!
ラーメンは五感で食べるべし!
イベントを批判する訳ではありませんが
食は味覚も大事だけど五感が大事。
店の雰囲気、店員、器などなど…
全てがまとまって一つの味になるという事を改めて実感しました^_^;
たかがらーめん、されどらーめん。。
でも、いいイベントです。
ある意味楽しめました^ ^
芳葉のヨシモトコラボらーめんの
愚羅児麺はああいうとこで
提供するとどういう評価になるか
すごく気になりました。
が、あまり出したくないかも。。
機会があったら出すかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です