芳葉麺半額

Posted on Posted in 芳葉の日記

本日、芳葉麺半額です!

今日は過ごしやすい気候ですね。
芳葉麺日和^ ^
辛々愚羅児麺もおすすめです!

2 thoughts on “芳葉麺半額

  1. 今日、やっとタイミングが合って
    主人とお店にお邪魔しました♪
    芳葉麺も餃子もとても美味しかったです♪
    「やっと来れました~」ってお声掛けしたかったのですが
    お忙しい時間帯だったので
    普通に「ごちそうさまでした~」って出てきちゃいました(;^_^A
    気になるメニューが沢山あったので
    また食べにうかがいますね♪

  2. いちごキャラメルさん!
    こちらこそ挨拶したかったです(笑)
    今度はおっしゃってください^ ^
    何かサービスしますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です