韓国料理バダ

Posted on Posted in グルメ

 京成駅前にある韓国料理屋さん
 バダicon12
 同級生の女の子と韓国人の旦那さんと2人でやっているお店です。
 今年夏OPENしたんですがなかなか行ける機会がなかったのですが
 行ってきましたicon12
 韓国には2度行ってるし
 韓国人の友人もいるし
 嫌いじゃないんですが
 韓国料理屋さんも都内にいかないとなかなかないし
 チヂミやビビンバ、ナムルなど頼むのは居酒屋になっちゃうから
 幕張に韓国料理屋さんが出来て嬉しいface05
 注文したのは
 僕が一番好きなケジャンface05
 
 生渡り蟹のキムチ!!
 美味い!!!!モニモニマジッソヨ!!!
 海鮮チヂミface05
 
 今まで食べてたチヂミは何だったんだーーーーーーーーーーーーーーーー!
 ってぐらい衝撃的です!!!
 モニモニモニーーーーーマジッソヨ!!!
 いろいろ食べたんですがまたまた写真撮り忘れface07
 しかし!!!!
 最後のサムゲタンをパシャリcamera
 
 そして朝鮮人参を食べるYちゃんをパシャリcamera
 
 これもメチャメチャマジッソヨ!!!!!!!!!
 ごちそうさまでした。
 ここ絶対おすすめです!!!!!!!!!!!!!!!
 --------------------------------
 ヴァーミリアン引退bigase
 年末の大井大賞典で有終の美を見たかったのに・・・・・・・・

6 thoughts on “韓国料理バダ

  1. モニモニモニーーーマジッソヨ! 何食べても超ウマかった~!
    幕張でこんな美味しい韓国料理食べれるなんて♪
    サムゲタンの骨がホロホロになってて全部食べれちゃう事にビックリしました!
    美味しかったし楽しかったです~♪ ありがとうございました

  2. サムゲタン食べた後 口の中の皮がベロ~ンって・・・
    うまかったですね~
    また行ってみようっと
    来週の月9 楽しみ~

  3. ダバさんのチヂミおいしいですよねぇ〜♪
    お持ち帰りしましたよ(^-^)
    サムゲタン食べてみたいです( ´∀`)
    ブログ担当よねだ

  4. ゆきちゃん&あきぽくん
    いや~韓国料理店で食べる機会なんてあまりないから
    居酒屋のなんちゃって韓国を食べてたんですね・・・
    美味しかった♪
    もしかして来週も韓国&月9笑・・
    Besselさん
    ほんと美味しかったですよ♪
    次はスンデュプとプルコギと骨付きカルビ♪
    スリーエフさん
    幕張来たらサムゲタン&ピータンです(^・^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です