あげ焼きそば

Posted on Posted in 芳葉のメニュー

 揚げたての麺に野菜あんかけをかけて食べる
 あげ焼きそばキラキラ
 
 今週は800円が700円!!
 あんをかける前はポリポリっていうメニューで
 お酒のつまみにもなります!
 
 幕張CさんやYちゃんの大好物ですface05
 --------------------------
 びっくりニュースが頭から離れません・・・・・
 学校教師の体罰というか性的罰もエスカレートしてますね・・・・
 (セクハラサイコロってなんだよ!)
 しかしこの例題はおかしいと思いません?
 「3人姉妹の長女が亡くなりました。お葬式にかっこいい男の人が参列しました。
 次女はその男の人に一目ぼれしました。次回、その男の人と会うためには
 どうすればいいですか?」
 という問題・・・・
 小学校の教師が生徒にだした問題で
 答えは
 
 3女を殺して葬式で会う・・だって!
 あきれたよ!
 世も末だ・・・・・・・・・
 
 あげ焼きそば食べよっとsmallase 

2 thoughts on “あげ焼きそば

  1. YOTTEの体罰もこれからはサイコロで!!
    NEWSの58歳の教員でしたっけ?
    何考えているんだか・・・ 
    本当に世も末ですな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です