大月見バーガー

Posted on Posted in グルメ

 マックの大月見バーガーface05
 
 
 ボリュームもあって美味しいんですがちょい高めの390円
 でもビックマックより好きかも・・・・・・・・
 相方はチーズ月見バーガーは300円
 肉の厚さが半分ですねface06
 チーズバーガー120円
 マックポーク100円
 安くて美味しいicon12
 味もそれぞれ違うので飽きませんね♪
 たまに食べるアップルパイも美味しかったicon06
 ----------------------------
 
 今日の朝は凄い雨で祭りやロッテの試合が心配でしたが
 この分じゃ大丈夫そうですねicon01
 御神輿を担いだ方々お疲れさまでしたicon12
 晴れてよっかたねcracker(毎年9月15日は雨なのicon10
 少し降りましたが・・・・・・
 ロッテはほんとにやばいんじゃbigase
 YOTTEのピッチャーじゃないんだから初回4死四球はありえないでしょicon10
 涼しくなってきたので
 そろそろ涼拌麺!!(世界で一番美味しい冷し中華)
 略して・・・
 セカチューーーーーーーーーーはタレがなくなり次第終わりになります。
 また来年もセカチューーーーーーーーーをよろしくお願いしますナイフフォーク

3 thoughts on “大月見バーガー

  1. え?セカチュー いつまでですか?
    タレはあと なんリットル残ってるんですか?
    ヤバイ 食いだめしなくては・・・・
    昨日 初回4フォアボールだったなんて知らなかった・・・
    そして4失策 勝てるわけない。
    今日勝ってバンクに勝ち越しじゃ~

  2. ぐぇ、セカチュー 終わっちゃう!! (゚ロ゚屮)屮
    今年は2回しか食べてない!!
    いそげぇ!!!!!
    マヨ抜きでお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です