9 thoughts on “寝返り

  1. かわいい~
    首もしっかりしてきたね~♪
    ハイハイも早いかなぁ?
    楽しみですね~

  2. 早いです。 
    けど、先のことなんかわかりませんから、気負わず、今まで通り、のんびりやっていくのが一番いいと思います。 
    随分しっかりした顔立ちになってきましたね。 
    これからもっともっと可愛くなってきますよ。 

  3. 皆さんのコメント見てると早いんですね!
    天才?(☆_☆)
    なら初めて話す言葉は
    塚ちゃんに
    『あれ?のりちゃんは?』
    これで決まりですな(笑)

  4. 3ヶ月は早いですね(◎o◎)長男5ヶ月、次男4ヶ月でした☆
    今、次男8ヶ月ですがズリバイしてますよ。
    次はズリバイとハイハイお座り、どれが出来るようになるかな☆周りは寝返り→いきなりハイハイや、寝返り→お座り→つかまり立ちや、寝返りせずお座りなどなど・・十人十色でした!

  5. angeさん
    今後ともお世話よろしくおねがいしますm(__)m
    しげさん
    英才教育!
    掌庵さん
    今後何をしていいのかわからないので
    マイペースでがんばります笑
    いわし~くん
    のりちゃんに
    『塚ちゃん遅いの?』って聞くと思います。
    そしたら、
    『知らない、遅いんじゃん』って返ってくると思います・・・・
    ウォッカ師匠
    当たり馬券を教えてください。
    そして祝儀は1っポンで・・・・
    謙信&孔明さん
    ハイハイは早そうな感じ・・・・
    そして速そう・・・・
    今、回転中・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です