芳葉屋形船

Posted on Posted in 芳葉の日記

 日曜日に行ってきましたicon12
 芳葉の屋形船icon12
 今回で9回目face05
 継続は力なり
 みなさん参加ありがとうございました。
 
 今年は幕れんじゃーやB級れんじゃーなどの参加はなかったけど
 おもしろかったface02
 屋形代は出なかったけどaさんの万馬券などで
 現金じゃんけんは盛り上がりましたface05
 魚健&GGの漫才も・・・・・・
 去年の模様は↓↓↓
 http://yoshiba.makusta.jp/e41799.html
 
 今年の模様やYOTTEのイベントは↓↓↓
 http://yotte.jp/ivent.html
 いつもお世話になってるあみ幸さん
 毎年ありがとうございますm(__)m
 
 去年のテーマは仮面舞踏会でしたが
 今年は想!!!!
 
 
 みなさんに幸せあれ!!!!
 SO HAPPY!
 --------------------------
 昨日は魚健さんが夢にでてきたけど
 今日は・・・・・・・
 ビックマックをおかずにご飯を食べてるK夫妻がでてきましたface07
 特にY26ちゃんは美味しそうに食べてましたicon10

6 thoughts on “芳葉屋形船

  1. Y26ちゃんの美味しそうに食べる姿・・・容易に想像できる(笑)
    じゃ、次はノーヒットノーランの夢を見て正夢にして下さい!!!

  2. 全く関係の無い話ですが、今日ドンキに行ったら、幼児用のプールが300円〜798円で売られてましたよ。 
    100センチ径です。 
    3種類。 
    失礼しました。

  3. いわし〜さん!
    それって スピリッツ戦
    忍さん わたくし
    最近はあたりが良いですよ 死球

  4. いわし~くん
    ノーヒットノーランは見たときありませんが
    あなたを三振にした夢は見たときがあります・・・・
    正夢・・・・・・
    掌庵さん
    ありがとうございます!
    BBQにもプールが必要だったので助かります!
    カラーボールは130個GETしました・・・・・
    メアド変えました??
    ふみさん
    魔球覚えました♪
    消える魔球・・・・・俺が(ーー;)

  5. 屋形めっちゃ楽しかったです~♪ありがとございました☆
    ビックマックをおかずにご飯・・・炭水加物×炭水加物ですな・・・太りそう
    でも美味しそうに食べるワタシ(笑) 何でも美味しそうに食べる自信アリ!
    早く「食いしん坊万歳」のレギュラーになりたいです☆

  6. Y26ちゃん
    食いしん坊万歳の夢、明日のbayFMで叶えてください!
    ラジオですが美味しさを伝えてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です