ポケモンスタンプラリー

Posted on Posted in 忍の日記

 2004年夏・・・・・・・
 JR東日本がポケモンスタンプラリーという
 とてつもない計画を実施した・・・・
 
 こういうのに弱い僕は相方を連れまわし
 集めていたんですが
 これが大変face07
 確か期間が20日間ぐらいで
 時間帯も10時~16時と指定されてるし
 駅は土浦、熊谷、横浜、八王子の広範囲・・・・・・
 
 負けず嫌いな僕は
 週一回の休みを3回、店の休み時間を使いせっせと集めましたicon10
 スタンプは改札の外にあるため一回でなきゃならないし
 電車も次のに乗らなきゃならないし・・・・
 時には16時過ぎてスタンプ台がしまわれたのに無理言って
 押してもらったりと・・・・・
 
 もうやりませんよface07
 
 でもそのおかげで我孫子の方の花火大会も行けたし
 都内で食事もできたし
 いいデートができましたよheart2ren
 そして全制覇で認定証もらいましたface05
 91駅達成認定証icon12
 
 ちょっとした思い出になりましたicon12icon12
 -----------------------------
 ロッテ唐川復活!!!
 成田高校出身です!
 今日の第4試合の成田高校対八戸戦。
 ピッチャー中川くんがんばれ!!!!!!!

5 thoughts on “ポケモンスタンプラリー

  1. 素朴な疑問…
    切符はどういう買い方になるんですか?
    こういうのって一つ押しちゃうと、コンプリートしたくなっちゃいますよね~。

  2. そう、6年前かぁ。凄く暑い夏だったんだよね。あの時は、宝物をありがとう。子供達は進化してるのに親はどうかな…?次は俺が集める番、自信ないなぁ…。バッチコーイ!

  3. 青島さん
    スイカと都内フリー切符の組み合わせ。
    収集物には弱いんです・・・・
    kayさん
    定期だと改札でなきゃ行けないから
    大変だったんじゃ・・・お金・・・
    おの
    僕は進化してシノピーからシノBOSSになりました・・・・
    しげちゃん
    まだまだ集めます!!

    何を????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です