ジェルマット

Posted on Posted in 忍の日記

 お店の二階のエアコンが壊れたicon10
 温風しか出てこない・・・・・・
 まぁしょうがない、13年前のだし・・・・・
 父と母は2階で寝てるので可愛そうで一台お買いあげface07
 で、僕の寝室にも・・・・・
 そんな余裕はない!!!!!!!!!!!!
 はい、そうですねm(__)m
 ってなことで
 ひんわりジェルマット&アイスノンface06
 
 マットって結構高いんですね~icon10
 しかもあんまり・・・・・・・・・
 
 まだまだ暑いですがみなさんはどう過ごしてるのかなぁ~・・・
 なにかいい方法ありましたら教えて~icon10
 ---------------------------------
 ロッテ7連敗icon10
 4位転落icon10
 今日からオリックスと3位、4位対決です!!
 なお、9月の3.4.5日の券が4枚ありますyakyu-ball
 欲しい方は芳葉まで!
 芳葉では毎年恒例のマリンスタジアムのフィールドテラス観戦が9月5日に決まりました。
 人数の方はまだ多少余裕がありますので気になる方は
 芳葉まで・・・・・・
 
 

11 thoughts on “ジェルマット

  1. エアコンが無かった1年前、
    氷扇風機でしのいでましたよ。
    扇風機の前に、
    水を入れたペットボトル凍らせたものを置くだけ。
    冷たい風が気持ち良かった。
    ペットボトルの下には、水滴受けを忘れずに!
    竹シーツとかもまあまあだったかな。

  2. 我が家は棒の保冷剤をハンカチか
    薄手のタオルで巻いて、片脇に挟んで
    寝てます!!
    もうこれをやってかれこれ4年位です★
    寝苦しい夜などは、脇に挟んで寝ると
    嘘の様にすーって寝れますよ♪
    あと、クーラーはガスが抜けてるかも
    しれないですね、ガス抜けだと5千円から
    1万円位でメーカーに入れに来てもらえます。
    あとはメーカーを呼ぶ前に、本体の
    コンセントを抜いて20分位放置した後
    さし直して稼動させてみると、直る事があります。
    でも13年も経過してるんだったら、無理
    かなぁ(ーー:)

  3. 追記
    棒の保冷剤が無い場合は、500ミリの
    ペットボトルに水入れて凍らせたのも
    いいですよ!!

  4. ジェルマット、おんなじものを去年買いました。今年も使ってます。
    なんとなく冷たいけど微妙です。 若干、硬くて背中痛くなりませんか?

  5. 空さん
    や、や、やってみます!!
    水滴は気をつけた方がよさそう(゚o゚;;
    ウォッカ師匠
    あれは朝起きると顔や手などが
    あみあみになるので封印してます……
    ふみさん
    あなたは何故、しもに……笑
    まるみさん
    さすが…
    メーカーの人にもおなじこと
    言われてコンセント抜いたりして
    試しましたがだめ(>_<)
    ペットボトル試して見ます!
    #3くん
    ジェルマット微妙……
    キャッチングが悪いのは
    マットのせいか???

  6. 水木の杜の都での研修終え、Jumpしすぎて全身に乳酸たっぷり。。今夜は東北のシカゴでリフレしてますっ。

  7. みなみ風くるくるさん
    おつかれさまです!
    悔しい試合連発でしたね(ーー;)
    おもいっきり羽根のばしてきてくださいね♪
    くいっ!くいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です