ぶったまどんぶり

Posted on Posted in 芳葉の日記

 以前小釣りさんのブログで
 旦那さんがつくったぶったま丼icon28
 美味しそうだったので勝手にパクッて
 勝手に小釣りさんプロデュース豚玉丼でだしたところ大好評icon12
 そして、昨日ぶったまどんぶりにはぶったまげたface08
 
 
 小釣りさんが自分の陶芸の時間を費やしこつこつと3つも・・・・・
 
 そりゃぁ、ジョージもびっくりするよなぁ~face07
 
 
 お客さんにもこの嬉しさを伝えたいのでぶったま丼注文の際には
 このどんぶりを使わせていただきます!!
 小釣りさんありがとうございますm(__)m
 -------------------------------------
 人気爆発!
 レタスとチャーシューの炒飯・・・・・・
 魚健さんの鮭チャーハン
 あやんの梅アボカドチャーハン危うしicon10
 
 今日は5が付く日で芳葉麺が半額の300円です!!
 
 
 

6 thoughts on “ぶったまどんぶり

  1. ジョージって‥(・Д・;)
    ぶったまの文字が
    ちゃんと出てなかったし
    器の大きさも
    合ってないけど
    (ノ_<。)貰ってくれて
    ありがとう!

  2. 小釣りさんの気持ちを受け取ってくれてありがとう!
    小釣りさんは
    毒ないよ

  3. 昨日は初めましてでした(^v^)
    どんぶりを使うの、誰が一番かな??
    ワニも無事に名前をもらえたようで~(´▽`*)

  4. 小釣りさん
    家宝だよーーーーーーーーー!
    ほんとありがと(^^♪
    何欲しい???
    ピータンがそのまま出てくるアヒル・・・・・
    西のみっちゃんさん
    ほんと感謝しています!
    多少毒があったほうが好きです(;O;)
    づみんさん
    それが・・・・・・・
    一番最初はあの男でした・・・・笑
    庭に池作って泳がせます♪

  5. あっきぃさん
    ほんとありがたい!
    僕には天使にみえる!
    絶対羽根はえてる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です