高松なお土産

Posted on Posted in 忍の日記

 今年、幕張に越してきた
 携帯業界コンサルタントな中小企業の社長さんからのお土産
 社長は忙しく出張が多いためいろんなお土産をいただいてますface05face05
 いつもありがとうございます!
 芳葉のチャーハンフリークの一人ですicon28
 今回は高松の生さぬきうどんicon12
 
 茹でて醤油をたらして食べてねって言われたんですが
 贅沢にもねぎ、大根おろし、のりをトッピングicon12
 最後に玉子まで・・・・・
 
 相方も満足face05
 
 いままで食べたときのない
 こしとのどごしの良さ!!!
 感動ものでしたicon12
 家族4人で6玉食べちゃいましたface07
 ごちそうさまでしたm(__)m
 徳島の酢橘も試してみたい笑
 
 社長・・・・5年後のフェラーリ楽しみにしています!
 助手席予約おねがいしますicon12
 ---------------------------
 本日、芳葉では日本代表対パラグアイのパブリックビューイングを行います!
 23時から貸切!!!!!
 がんばれ日本!!
 
 
 

2 thoughts on “高松なお土産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です