納豆の天津飯

Posted on Posted in 芳葉のメニュー

 小釣りさんプロデュースのぶったま丼は好評でしたicon12
 まだ食べてない人やもっと食べたい人は
 ぶったま丼食べたいよ~って言ってくれたらお作りしますicon06
 今日からは納豆の天津飯ですicon12
 
 天津飯とは
 ↓↓↓
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%B4%A5%E4%B8%BC
 
 写真のあんかけは白湯ミルクですが甘酢も選べますicon12
 800円icon12
 
 飯なしもOK!です。
 納豆オムレツ550円
 http://yoshiba.makusta.jp/e36734.html
   芳葉の創作麺はこちら↓↓↓
  ◎芳葉麺            
  http://yoshiba.makusta.jp/e24321.html
  ◎あんかけぺぺロンラーメン
  http://fsl.makusta.jp/e27231.html    
  http://www.freestyle-life.net/makuhari/makuhari-people-page-6.htm
  ◎豚しゃぶミルクたんめん
  http://yoshiba.makusta.jp/e29195.html
  ◎黒ごまタンタン麺

  http://yoshiba.makusta.jp/e25703.html
  ◎茄子と挽肉のじゃーじゃー焼そば
  http://yoshiba.makusta.jp/e28848.html
 今日は5の日で芳葉麺は300円です!
 あいにくの雨ですがたくさんの来店お待ちしておりますicon12
 
  
 ------------------------------
 YOTTEメンバーへ
 江戸川球場の模様はYOTTEのHPにて見れますicon13
 (A16くん、いつも編集ありがとう・感動)
 (Y26ちゃん、ずっこけありがとう・爆笑)
 ですが、僕の一打席目は口をすっぱくなるほど言いますが
 ファーボールではなくセンター前ヒットです!!!!!!惚れ惚れするような笑
 マリンスタジアムでは再現しますよicon12
 投球ホームも変えます・・・・・・face07 
 あ~かっこわるっicon10
 

9 thoughts on “納豆の天津飯

  1. 納豆あんかけ 冒険したくなるが、何だかんだ言っていつも同じのを
    食べてしまっているような・・・!!
    たまには 違うのって思っているんですけどね~
    今後yotteも動画の時代
    動画でのっけるようになりそうなんで 早くかっちょいい~フォームに変更しといてくださいね!
    シャドー シャドー

  2. 天津飯☆ ロックオン完了です~!!!
    うまそ~~~
    Boss・・・
    No.26 Yさんの様なスライディング???
    出来るように練習しないと・・・
    追伸:Pプレート完成しやしたよ!シャドー シャドー!

  3. A-KILLERくん
    どんぶりはハーフもあるからいつでもどうぞ♪
    唐川目指します!
    無理かな?
    yotte2くん
    完成?早く埋めよう!
    庭、草茫々だよ笑
    シャドーはきれいだと思うんですが
    マウンドでは手足ばらばら(−_−#)

  4. 納豆天津飯ミルクあんかけ。
    写真とネーミングだけの友人と女房には・・・メチャクチャ評判悪いです(苦笑)。
    でも、うまいっすよ、これ。もちろん、拙blogのうまうま認定品です(深謝)
    私は食べる前も全然違和感とは無かったし、食べ始めたら一気ですけど・・・う~ん・・・どこに違和感を持つのか良くわからない夜でした(笑)。

  5. ara3さん
    毎回好評で嬉しい限りです!
    その分プレッシャーが・・・・・
    宝家は再来週の月曜に行こうと思ってます!

  6. 同業プロのしのぶさんには、ホントご無礼な話なんですが・・・ぜひ宝家には。
    皮も餡も・・・私の口には・・・ベストマッチな餃子なんです。
    それぞれのお店に個性があるので、どれもが美味しいわけですが・・・宝家の餃子は、その場で皮を伸ばして作るところから始まって・・・是非カウンターで。
    さて、今日は月曜なので・・・芳葉難民として・・・どこで昼食べようかな(笑)

  7. ara3さん
    来週行ってみます!
    うちの餃子は慣れ親しんだ味だから
    ひいき目にならないようにします笑
    気になる店は丸の前にできたイタリア食堂です。
    先にいってみて〜
    あっ!
    がんもの恨みは恐ろしいですよ笑

  8. 2階のイタリアンですよね。今週は会社にいないので(笑)来週にでも行ってみます。
    ほんと、幕五は豊かで良い街です。引っ越してきて大正解(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です