今年のロッテは?

Posted on Posted in ロッテマリーンズ

 今年のロッテはどうなんでしょう?
 開幕から3連戦見てきた感想は・・・・・・・
 2勝1敗といい結果です!
 内容は抜群ではないでしょうか!
 ピッチャーも負けはしましたが成瀬は3安打
 俊介は打たせて取るピッチング
 唐川は11三振と絶好調icon12
 打もスターティングラインナップは固定のシフトyakyu-ball
 3番、4番が不振ですがその他のメンバーは絶好調icon12
 昨日、西武ドームに行って来たんですが最高の試合でしたicon12
 
 唐川のピッチング、福浦の100号ホームラン!
 西岡の3ベース、3打点!
 大松もしっかり5割をキープ!
 荻野のライト前ヒットと思いきや2塁までの好走塁!!
 足速いですicon12
 そして、代打、今岡のヒット!
 で、南もでるし・・・・
 なんといっても4番ファースト塀内!!!!!
 守備固めで入れたのに9回打順が回ってきたface06
 しかも満塁で・・・・・
 2点タイムリーとっかり結果を残してくれましたicon12
 (こんな場面は2度とない笑)
 井口、金がんばってくれな!!
 今年は優勝かも??????
 唐川対片岡のファールボールもAくんが取り
 前に座っていたライオンズファンの子供にプレゼントicon27
 西武ドームは遠いけど球場は熱気にあふれご飯も美味しいface05
 
 
 塩だれチキン丼とブロッコリーのクリームスープめちゃめちゃ美味しいです!
 他にもお店がいっぱいicon12
 餃子や串焼きやジャンルも和洋中とさまざまicon28
 足湯もあるし・・・・・・
 
 狭山茶face05
 
 
 大好きな球場になりました!!
 またみんなで小旅行と行きましょう!!!!!!
 
 成瀬選手icon12
 
 キムテギュン選手icon12
 あ~はやく望遠カメラこないかなぁ~icon10
 
 
 

6 thoughts on “今年のロッテは?

  1. こんにちは〜♪我が夫は今日明日とマリスタで仕事で〜す☆今日は内外野・明日は外周の幕を張るであります(o^∀^o)…ダジャレじゃないよ(笑)

  2.  >で、南もでるし・・・・
     お心遣い有難うございます。
     四球を選んだだけでも、私自身はよしとしております。
     西武球場は帰り酔いが醒めてしまうくらい遠いですが、
     たまには目先を変えた小旅行もなかなかいいもんですね。
     来月も行きます!

  3. うちの旦那もパソコンにかじりついています(--;)
    で、夏、お盆の頃にマリンスタジアムでの試合が続けてあるので
    そこに合わせて夏休みをとって帰るとか・・・・・・・・・・・・・・
    優勝したらパレードの時も帰るって言いだしそうです
    ・・・・私、引越しでユニホームどこに片づけたのか分からないのですが・・・

  4. いちごキャラメルさん
    旦那さんマリンの職員の方ですか(;O;)
    幕張がんばってくださいね♪
    SOUTHさん
    あの場面での選球眼はさすがです!
    あのくさい球、振っちゃいますよ。
    失礼かもしれませんがスーパーサブの活躍期待してます!
    mamaれんじゃーさん
    お盆楽しみですね♪
    優勝できるかも♪
    そしたら銀座通りでパレード!
    ロケット公園でビールかけです!
    いい機会に新ユニ買いましょう笑

  5. マリンの職員ではなく
    イベント関連の会社の社員で
    東京ドームや武道館や東京マラソン
    夏のサマソニなんかのパネルや幕もしますよぉ~

  6. いちごキャラメルさん
    そうだったんですか♪
    ではいろんな芸能人と会えるんですね♪
    いいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です