ドンキーのカレー

Posted on Posted in グルメ

 お願いランキングで
 元プロボクサーの竹原選手が食べた
 6.5kgのデカ盛りカレーがある
 幕張ドンキーホーテ内の煮込みカレー屋さんに行ってきましたicon12
 昼、MIZKさんに会ったからカレーが食べたくなったicon10
 店には芸能人のサインがいっぱいface05
 デカ盛りの写真も・・・・・
 鬼が島ってメニューがあるけど
 食べたら永久無料の文字も・・・・・・
 ここの社長が
 ”来月、千葉市ウォーカーに載るからよろしくおねがいします”って・・・・・
 僕は、
 
 ”うちも載るよ・・・・”って・・・・
 社長、”?????”沈黙・・・・
 しっかり芳葉の宣伝もしてきちゃいましたface07
 社長はラーメン屋がやりたかったみたいface06
 話好きな陽気な社長です!
 
 食べたのはチキンカツカレーご飯大盛り(950円)とポークカレー(500円)
 
 とてもマイルドで美味しかったですicon28
 
 MIZKさんのカレーコンプリートバトルロイヤルでも紹介してますicon12
 http://www.freestyle-life.net/makuhari/makuhari-curry-7.htm
 ======================
 尚、千葉市ウォーカーは3月23日発売予定!
 CARKEYSさん、429さん、田川さんも載りますよicon06icon06icon06
 177、429、298、448みんな数字の店だicon10
 

7 thoughts on “ドンキーのカレー

  1. ドンキーのカレー屋さん
    いつも行きたい行きたいと思いつつ
    いまだ行った事がありません(ーー:)
    今度カレーが食べたくなったら是非
    行ってみます♪
    千葉ウォーカー楽しみーーー絶対買う!!

  2. まるみさん
    今、ハワイアンバーガー食べてます(ーー;)
    感想は・・・・
    やっぱりまるみさんとは気が合いますね♪
    あっきぃさん
    もしかしていつもの場所ですかぁ?
    M店長さん
    来月楽しみですね♪
    MIZKさん
    カレーロワイヤル・・・
    今度お供させてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です