池袋 餃子スタジアム

Posted on Posted in グルメ

池袋に来たら必ず行ってる餃子スタジアムicon12
お気に入りの自転車屋さんも近くにあります…
欲しい自転車は150万!icon10
すでに売約済み・・・・
とりあえず
サンシャインのナンジャタウンにある
餃子スタジアムの紹介です。
(最近、芳葉のメニューの紹介してないのに・・・・・)

東京1800店の中から第1位に選ばれたicon28

イベリコチーズ餃子も・・

『・・・・・・』
次は
浜松餃子の石松
宇都宮に続き餃子激戦区ですicon28


『・・・・・・』
滋賀の包王の黒ごま餃子icon28


『・・・・・・』
赤坂ちびすけのおろしポン酢水餃子icon28

『・・・・・・』
富良野ジンギスカン餃子のジェノバソースicon28

『・・・・・・』
大阪・味噌バター餃子icon28

『・・・・・・』
11軒中6軒はしごface06
食べすぎ!!!!!!!

満足!満腹!
が、ショックなことが・・・・
何十年も通ってこっそり
毎年一枚づつ
ロッカーの裏に貼っていった
プリクラが剥がされてました…

当たり前だろっ!
僕達のや友人のも(>_<)
また、貼ってきたから
行ったときは貼りましょう(゜o゜;;

あっ!
プリクラの話しも少し
今どきのプリクラは男だけでは
入れないらしいですねicon10

機能もパワーアップ
目鼻立ちもはっきりできるし
文字も書ける←えっそれ普通??
40歳前で入るのはちょっと
恥ずかしかった…icon10
けど、はしゃいでしまったicon12

さすがに夜ご飯は食べれませんface07
帰ってから池袋の駅前にある銅像を再現した二人でしたface07

14 thoughts on “池袋 餃子スタジアム

  1. たった今
    池袋に居ました(*u_u)
    餃子は巣鴨に寄ったら‥
    休みでした(ノ_・。)
    このブログを
    最初に読んでおけば‥と
    少し後悔しました。

  2. まるみの中では芳葉さんの餃子が
    一番美味しいです(*´∇`*)ウマウマ
    そうそう!プリクラ先日私も相方と
    かなり久しぶりに撮ったんですが
    ↑と同じく女性専用フロアになって
    いました・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    ちなみに海浜幕張駅前スークの
    一階です!!
    でも機能が沢山あって楽しかったぁ♪

  3. 奥様~ お腹が~ また出た? カワユス!
    餃子を食べに行ったのですか? 美味しいのが目の前にいつもあるのにぃ。
    先日はごちそうさまでした♪ やっぱりおいち~。
    全部食べた感想 「・・・・・・・。」だよ?? (笑)

  4. 小釣りさん
    いつも行ってる巣鴨の餃子ですね♪
    休みだったんですかぁ~残念・・・・
    〇〇さん餃子食べてましたよ(^^♪
    MIZKさん
    今回はチャレンジしませんでしたが
    8年くらい前にやったことはあります♪
    意外とできるもんです(^・^)
    まるみさん
    女性専用フロアって聞くとなんかどきどきしますね。
    相方がいたから入れたけど・・・・
    ほんと楽しい機能がいっぱいで時間がたんないくらい
    はしゃいでしまった(ーー;)
    うちもナンジャタウンに店出したい・・・・・・←本気?
    ara3さん
    グルメなara3おすすめなら間違いないですね。
    来月行ってみますね♪
    最近出張ばっかりで楽しそう♪
    美味しいものも食べてるみたいだし・・・・・
    社長の代わりに社員の人たちが来てくれています♪
    感謝!感謝!
    今日、相方がチョコあげてましたよ笑
    びばさん
    こちらこそ白金豚ありがとうです♪
    こんど行って食べてきな!
    ほんと『・・・・・』だよ(^_^.)
    ロッカーにもプリクラ貼ってきな!
    あ~カリフラワーのムース毎日食べたい・・・・・

  5. 頭の中が餃子一色になったみたいで
    小釣りが
    実家に行ってる間
    旦那がお邪魔した様です。
    (=^▽^=)
    なんか撮影が来てたって楽しみ
    追伸
    ・全部
    食べれないくせに
    2種類必ず頼むので
    今度現れたら
    出来たら
    金額はそのままで大丈夫ですので
    小盛りでお願いします。
    (>_<)勿体ないんだもん

  6. 小釣りさん
    こちらこそバタバタしてしまい
    すいませんでしたと伝えてくださいな♪
    撮影は来月末発売予定の
    東京ウォーカー千葉版で〜す。
    田川さん、429さん、CARKEYSさんが
    載りま〜す♪
    彦にゃん
    餃子が?体位が?

  7. こないだプリクラ撮りたいって言ったら
    Uっちーに「えっ、この年でプリクラ?」って言われて
    ちーん。。(つд`)
    って感じでしたが
    プリクラに年齢なんて関係ないですよね(*´д`*)
    ラブラブ日記に癒されました(*^_^*)

  8. あやちゃん
    Uっちー見てるぅーーーー
    プリクラとってあげないと
    かっこいい男とプリクラいっちゃうよーーーー
    僕あなたより一回り以上歳上なんですがなにか?

  9. 私が以前美味しいと思ったの餃子は「華興」です。
    今はないのかな??
    プリクラ貼りに行かなくっちゃ(- -#

  10. おっさん4人でゴルフ帰りに撮ったプリクラがアミューズのどっかに張ってありますが何か?(笑)

  11. yoちゃん
    ありましたよ!華興!
    自分の生まれた日の新聞が買える自販機の前ですよね。
    たしか松坂牛の餃子食べたことあります!
    一緒に行こうよ!プリクラ!
    いわし~くん
    探しにいこっと!
    僕もこっそり貼ろっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です