銀座通りが・・・

Posted on Posted in 芳葉の日記

 100000アクセス記念!!
 酢辣湯麺は誰にicon10
 今日あたり踏みそうですねicon12
 うちの前は銀座通りといいます。
 昔は商店もいっぱいあり
 夏にはお祭りまで・・・・・
 今はさびれた映画館もないしBARも5、6軒・・・いや1軒・・・・(浜省の歌詞より・・)
 そのBARは感じがいい店長と熱帯的な雰囲気face05
 http://www.freezbar.com/index.html
 
 1ルームマンションも次々と建ち
 コインパーキングまで・・・・・
 
 
 銀座通りはどうなるんでしょう????
 と、考えながら
 今日の朝ごはんの焼きうどん・ナポリ風を食べる僕でしたface07
 
 
 さて明日は餃子仕込みicon10
 
 お昼のランチは無しですface07
 その後は映画!
 アバター観るか・・・サロゲートみるか・・・・
 BANDAGE観るか・・・・・
 その後は鉄板焼き屋さんに行くか・・・洋食屋さんに行くか・・・・
 それともホルモンか・・・・・
 家でまったり鍋か・・・・・♪♪♪

7 thoughts on “銀座通りが・・・

  1. 浜省なつかしい!
    いつかこの手につかむぜ BIG MONEY♪♪
    その前に酢辣湯麺食いてー
     

  2. お祭り懐かしいです(^▽^)
    毎年楽しみだったのになぁー
    年々お店が閉まってしまいますね・・・
    悲しい(涙)
    銀座通り頑張れ!!

  3. やなちゃん
    浜省・・・全部もってるし、VTRまで・・・
    ライブも行ったし、生マネーはやばかったです!
    まるみさん
    銀座通りの活気を取り戻すために・・・
    まるみさん100000アクセス?
    誰だろう?
    たしか僕の初コメはまるみさんでしたよね♪

  4. 100055でした~。
    え!あの辺にこんな大きなパーキング?
    でもこれで芳葉さんに寄りやすくなったかも~。
    あ、でも駅前進入禁止時間長いからなあ・・・
    あの反対側から入る勇気が欲しい・・・

  5. soleilさん
    でも大通りから見えないの(ーー;)
    本来、時間指定で車は入ってこれない通りなんだけどね。。

  6. 土曜日に アバター見に行ってきましたよ~!
    しかし・・・ 寝てしまった・・・汗
    友達も一緒に爆睡 友紀一人で見てました(笑)
    ちゃんとみてれば面白そうだったが・・・あ~もう一回見に行こうかな~
    でも3時間座っていて 尾骶骨痛すぎ 痔じゃないですよ~
    ケツ 痛いんでなんか敷いたほうがいいかも知れないですよ~~
    よか休日を

  7. まるみは100019でしたぁ(T▽T)
    そうですそうです!
    初コメは私でしたwww
    昔は銀座通りで買い物を済ませられた
    んですけどね・・・(涙)
    石井靴店さんも
    河内屋さんも
    ペットショップも
    フラワーさんも
    豆腐やさんも
    手芸店さんも
    本屋さんも
    いつも通ってました!!
    そんな私にとって大好きな銀座通りの
    二代目さんのブログって事で★
    食いついちゃったのを覚えていますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です